キャラクター

キャラクター

Tenma Sudo

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

初挑戦、不滅隊、ソロ、主に白で100勝するまで頑張りました…

公開
ついに成し遂げたぜ…

280戦くらいかかったネ!

フロントラインどころかぴーぶいぴー自体初挑戦だったのでマウント三種一気にゲットだぜ



まずはミニスカすぱっちゅランドホース

あれナナモ様目線だと絶対見えてるよね。ていうか片膝つくシーンとかプレイヤーにもモロ見え

義理の息子も露出激しいし、変態さんなんだと思う

椅子に座るとき足を開くのをやめろ



次に球です。黄色いですね。あと丸くて円いかな

ビリっとしたりもします



最後にクソダサロボです

フタ閉じて欲しい

迫真の表情がシュール


駆け抜けた感想としてはカジュアルに楽しむ分にはわちゃわちゃ出来てすごく楽しいと思うけど、勝ちを目指して真面目にやるにはすごくハードルが高くてストレスが溜まりやすいんじゃあないかって思った

だのに勝利数に紐づけて報酬を用意したり、不公平マッチングを何段階にも分けて続行放置したりって運営の方が楽しくなくする努力を惜しまない動きですごくなんだかなーって

実際のフィールドを使った体験説明会的なものを開催するとかそういう間口を広げる努力をした方がいいと思う

あとスマブラ感増すために操作キャラを専用のミニキャラにするとか5秒で考えた思いつきだけど意外とぴーぶいぴーやだって人の抵抗感下げるにはいいかもね

これは工数的にありえないとは思うけどどっちにしても通常の取得ジョブとは完全に切り離した方がいいような気もするなあ

とかとか楽しくないわけじゃないんだけど色々モヤモヤするところは多かったです、ハイ

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数