キャラクター

キャラクター

Tenma Sudo

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

6月からまともに働けるのか私

公開
そろそろ通常勤務に戻るとか戻らないとか…

祝日のない6月を乗り切れるのか今から心配( ˘ω˘ )

最近ゴージばかりです

麻雀で段位もらったりもしましたが、とにかくゴージ

サブジョブ練習は建てる建てる詐欺で全然やってないです

一回、一層のサブジョブ練習部屋にお邪魔しましたが、酷いことになった。割とご一緒した皆様も

やっぱみるトコちがうと大変ですね。

スリーヴ中何も見えねえのでステップト踏みまくった( ˘ω˘ )

でも卒なくこなす皆様と悲鳴が聞こえて来そうなくらいわちゃわちゃするの結構楽しかった

スピード感ある二層で全員身内でやったらなお面白そうです。

まあ、8人も身内いねえですが…( ˙-˙ )

身内と言えばモグコレ毎にゴージ連れてって、とやったことない人に言われるのですが、毎回毎回ルール説明というか基本的な手ほどきというかが大変です

口で説明するには要素が多すぎてうまく説明が…ルールが複雑ってほどでもないのですが…ご覧の通りの文章力ですし、そもそも下手で雑魚だし

もっとガイド見やすくしてっていうかゲーム内にチュートリアルつくって???

あとみんな思ってるし私もそう思うけどロボの練習する手段は必要だと思うよ?

なんというかこのゲーム作って放置が多い気がします。もったいない

この辺の導線はもちろんのこと、モグコレに限らず例えば過去idの見た目人気な装備だったり、めんどい素材と交換できるトークンを定期的に品目入れ替えありで配ったりとかしてもっとしゃきらせる努力して欲しいです

気が向いたら回してみるけどいつも大体30分以上待ち

ユーザーイベントやってる時は普通にシャキるって言われてもそういうコミュニティ外の私みたいなのにとってはないも同じだし、むしろやってる時は入りにくいです

この辺は運営が運営してほしいですねえ…せっかく作ったんだし、なんとかしてくれないものか

うーん?
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数