キャラクター

キャラクター

Senior Jockey

Hug Azalea

Ixion [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

はじめまして日記

公開
フレンドさんが増えて来たのこの機会にちょっとした自己紹介です。

FF14は一年くらい前にDLして、フリートライアルで1ヶ月くらい遊んてたんですがレベルカンストの壁にぶち当たってしばらく放置してました。

そして今年の5月頃、お家時間が増えたんでこの機会にと、本格的にはじめました。

まだまだ初心者でわからない事も多いのでいろいろご迷惑おかけする事もあるかもしれませんがよろしくお願いします。


戦闘職について

メインは踊り子
タンクは暗黒練習中
ヒーラーは学者練習中
メレーは侍練習しようかな…
(キャスは特に考えてない)


現状の目標
・家を買う
・零式に挑戦する

Twitterやってますんで、お気軽にフォローしてください。
日記はあまり利用しないと思いますがTwitterで結構呟いてます

https://twitter.com/Hug_Azalea?s=09





以下FF14以外に関する自分のこと

FFシリーズ大好き人間です。11以外は基本全部やってます。4〜6の世代の人間で一番好きなFFは6です。

そのため紅蓮のリベレーターがとにかく好きです😇
好きすぎてドマに住みたい(願望)


他にはラブライブ!が好きです。
キャラの名前と見た目はここから来てます。
(わかる人ならわかると思う露骨な名前です)

ライブ遠征とかするくらいなガチ勢です。
今のご時世、そういったイベントが無くなって家にいる時間が増えたからこそエオルゼアにいる時間がたくさん取れてるって感じです🤤


あとは…仮面ライダーとか好きだったりします。




趣味が合うような方がいればこういった話も皆さんとしてみたいです!

よろしくお願いします。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数