キャラクター

キャラクター

Liam Thermidor

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

暁月のフィナーレ終了

公開
タイトル通りですが一先ず6.0まで終わりました!




今回も先輩ヒカセンに沢山お世話になりました!ありがとうございました!
ただ漆黒と違いシナリオ的によりNPCとIDに行った方がエモい場面が多く、フェイスも多用しました
この辺やっぱりストーリー最終盤なんだなという感じです



漆黒が終わったのが11月始めだったので丁度1ヶ月で暁月が終わったことになります
自分としては結構FF14に時間を使ったような気はしますが、平均的なクリアタイムはどれくらいなんでしょうね



プレイスタイルとしては

↓各種ルーレットをなるべくこなす
↓ウィークリーをこなす
↓メインクエストを進める


という感じだったのでメインクエストのみ!という感じじゃなかったので遅かったかもしれませんね





毎日のルレもやってたので暁月が終わるまでにヒーラー4ジョブが90、暗黒が90になりました
漆黒のロールクエストでは要求されなかった近接DPSが暁月のロールクエストで必要になるのでリーパーも始めました




今後は更にメインクエストを進めつつ、天文・因果トークン集め、レベリングもまだやりたいジョブがあるし、ギャザクラも上げていきたいし…とやることが沢山です

でもやっと現役ヒカセンに追いつけてきたな~
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数