キャラクター

キャラクター

Forbidden Blue

Wakka Vodka

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

絶アレキ日記16日目(風遁の術のタイミングについて)

公開
お誕生日です!
わっかうおっかです!



プレゼントたくさんもらいました!
ありがとね!


さてさて今日のアレキさんですが、3体フェーズまで安定してきました。
(多分。事故が起こらなければ…)
ただ、まだ2体フェーズ火力が若干ゃ足りないので、絞り出していきたいですね…!
目指せ3体フェーズ天地人持ち込み!

さて、今日のメモでっす!

風遁の術のタイミング
サイコロフェーズ(2体フェーズ開幕)
ちょうど3&4ペアの処理前(真ん中が爆発するとき)

2体フェーズ最後(3体フェーズ開幕)
2体ノックダウンした直後

真心出現時(断絶マーチ前)
金の真心が飛んで行くとき

ここで風遁の術入れると具合よく忍術のリキャが返ってきて気持ちよくなります!


2体フェーズ開幕
最後にジャスにだまし入れるのが立ち位置的にしんどいのでチェイサーにをだますことにしました。
ちょうどシステムリンクで天地人完走するのでそこからジャスティスタイムです。
(うまくいくかは実験中)

風遁をうまく更新するとプライムが出ている時間風遁更新しなくて済むので狙っていきたいですね!

今日はここまで!おやすみなさい!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数