キャラクター

キャラクター

Maron Coron

the Heavens' Legend

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 86

満員御礼!募集〆切【Mana】エデン覚醒編零式周回・練習用CWLS【CWLS】

公開
※追記※
たくさんの方に参加して頂いて感激です!
CWLSの上限人数になりましたので、募集を終了します!

ありがとうございました( •̀∀•́ )✧





募集めんどくさくないですか?


サブジョブの装備集めのために
毎日1~4層周回してますけど、
とても集まりが悪い。


サクッと集まるときは集まりますが

5人くらい集まってても
人が来な過ぎて解散してしまったり、


募集開始から20分音沙汰なしだったり、


毎回募集フェーズでとても苦労してます。


苦労してようやく集まったとしても、
ミスが多くてギブアップ解散になってしまったり。


(すねるエモート)


いっそのこと、
CWLS作ってみたらどうだろう
と思い立ったわけであります。


【概要】
エデン覚醒編零式専門の
周回及び練習用CWLSです。
※VCはありません。
※禁止ではないです。

同じ目的をもつメンバーで集まり、
CWLS内で募集をして、
サクサク周回しましょう。

8人集まらなくても、一人で募集するのと5人6人組んだ状態で募集するのでは集まるはやさが全然違うはずです。

まだ二層は不安です・・
四層までまだ到達してません


という方も歓迎です。
自分が行けると思った募集にのみ参加すればOKです。

練習PTや初見PTを
募集するのも全然ありです。

CWLS内で募集する場合は
【練習PT】【初見PT】【周回PT】
はしっかり明記して募集してください。

【周回PT】は
ギミックに自信がある人のみ参加可能です。

(使い方例イメージ)
「二層二周フリロいくひと~」
「ノ」
「いきたい!」
「ルレおわってからなら」
「二層まだ自信ないからやめときます」



「四層初見お付き合いしてくれるかたいますか?」
「いけるよ~」
「ノ」
「私も初見ですけど大丈夫なら!ノ」
「まだ二層なので応援してます!」
「ヒラ練習したいからいこうかなー」



「いま入った三層一周の募集」
「@DPS2ですけどだれかこれます?」
「竜でよければ~ノ」
「詩あいてますか?」


挨拶・雑談などは自由です!

募集以外一言も発しなくても全く問題ありませんし、
ずっと雑談してても大丈夫です!

※誰かが募集してるときは
 募集が流れないように、
 雑談を少し控えましょう



△顔合わせの一層

さすがの猛者達。
チャットしながらも
スムーズな一発クリアでした(^^)


△周回に疲れたらたまには地図に出かけたり

7枚中1枚しか魔紋あかなかったけど
唯一開いた地図は最終層までいくという

運がいいのか悪いのかわからない結果でしたw

【参加条件】
(1)エデン覚醒編零式をクリアしていること。
  (一層のみでもOKです)
  (全層踏破の猛者大歓迎)

 ちなみにまろんは
 四層まで周回PTに参加できます。

 ギミック練習やサブジョブ練習、
 初見突入の際も、お気軽に声掛けてください!

(2)暴言・不快にさせる言動をしないこと。
  ひどい場合は抜けていただきます

(3)ManaDCの方
  です。

以上です

【参加希望・質問】

ここまで読んで興味を持ってくれた方は、
この日記のコメント欄にコメントをお願いします。


質問などもすべてここで答えます。


ここでは聞き辛いことがあれば
ゲーム内でTELLもしくは直接会いに伺います。


参加希望の方は会いに伺いますので、
インしている時間帯を教えて下さい!

現在MAX64名在籍
四層踏破者多数です( •̀∀•́ )✧


零式周回PTでの勧誘などで
どんどん人数を増やせたらいいなと思います。


CWLSの立ち上げ自体初めてなので
至らないこともあるかと思いますが
どうか生暖かい目で見守ってください


参加お待ちしてます!
コメント(86)

Lin Nil

Chocobo [Mana]

まだしばらくは周回は一層踊りぐらいしか行けないですがそれでも良ければ入りたいです…!

Maron Coron

Chocobo [Mana]

>りんさん
ありがとうございます!
早速帰ったらCWLSを作るのでよろしくお願いします!聞きたいことがあるのでインしたらお話しします!(CWLSの作り方について)

Yufy Fleur

Chocobo [Mana]

はいはいはーい\( ˙▿︎˙ )/

Naruko Nushiya

Ixion [Mana]

ノノノ

Ashi Maru

Pandaemonium [Mana]

はじめましてこんばんわ!
LS参加したいです!

一応、四層まで走破してますが、
初クリアでマウント→二週目で鎧→三週目で武器直ドロップ、と
謎の豪運で早々と詰めをやめてしったので前後半問わずガンガン練習したいです!

あと単純に覚醒零式ってコンテンツが好きなので
全層ガンガン参戦したいです!

ちなみに竜しか出来ません。

Maron Coron

Chocobo [Mana]

コメントありがとうございます!!早速今日CWLSを作ってお誘いしていきますね!!

Kushy Merro

Belias [Meteor]

はじめまして!!

LSCW参加希望です!
4層まで踏破してますが1-3が逆にまだギミック苦手なところあります!

周回とかタイミング合えば参加したいです!

よろしくお願いします!

Maple Ma

Belias [Meteor]

はじめまして!
4層まで終わっていますが、周回やサブジョブ練習などできたらいいなぁと思っています。

よろしければお仲間に入れてください(​ *´꒳`*​)

Fiadelfia Wheeterina

Belias [Meteor]

こんにちは!
一応4層まで踏破済みですが私も是非ご一緒させていただいても良いですか??
白しか出せませんが空いてたら是非。(サブ練習なら暗黒のみです)

クリ目は勿論練習も喜んでご一緒しまする(*´꒳`*)

Maron Coron

Chocobo [Mana]

コメントありがとうございます!
今夜お誘いに伺いますね( •̀∀•́ )✧

Yacchi Moka

Mandragora [Meteor]

こんにちは!
覚醒編零式はナイトで4層まで踏破したのですが他ジョブの練習をしてみたい気持ちもあり…まだ募集中でしたら加入させてください!

毎日おおよそ22時過ぎにINしています!

Maron Coron

Chocobo [Mana]

Fiadelifiaさん
Yacchiさん

ありがとうございます!
大歓迎です!!四層踏破すごすぎ・・!!

今夜サーチしてお誘いに伺います!よろしくですb

Oboro Comachi

Shinryu [Meteor]

はじめまして(´・ω・`)

四層まで踏破済みですが、参加枠が空いていれば是非お願いしたいです。

時間があえば周回だけでなく練習,クリ目も参戦致しまする (´◉◞౪◟◉)

Maron Coron

Chocobo [Mana]

>Oboroさん
ありがとうございます( •̀∀•́ )✧
早速今夜お誘いに伺います!

Mimil Milly

Asura [Mana]

初めまして。
周回PT探しに疲れたので参加したいです。
四層までクリア済みです。
よろしくお願いします。

Swity Nunh

Mandragora [Meteor]

はじめまして!
すいーてぃーといいます!
是非参加させていただきたいです!
一応、四層まで詩人でクリア済みですー(*´ω`*)
ログインは夜の22時以降ならしています。

Maron Coron

Chocobo [Mana]

ありがとうございます!
今夜サーチしてお誘いしますね!( •̀∀•́ )✧

Amber Gerald

Titan [Mana]

初めまして!
まだ空きがありましたら参加させていただきたいです!!
4層まで竜騎士でクリア済みですが4層はあまり自信ないです・・・
よろしくお願いします!

Maron Coron

Chocobo [Mana]

ありがとうございます!今夜サーチして招待いたします( •̀∀•́ )✧

Mei Meh

Typhon [Elemental]

はじめまして。ヒラで4層までクリアしてますが、他ジョブでも周回や練習できたらなーと思ってコメントさせてもらいました! (’ω’ ⊃)⊃まだ空きありましたらよろしくおねがいします!

Maron Coron

Chocobo [Mana]

ぜひぜひー!(๑´ㅂ`๑)
今夜サーチしてお誘いしますね!

Dreadqueen Rathian

Asura [Mana]

はじめまして。
もしよろしければ入れてください。
メインは学者で、学者なら4層までいけます。
それ以外も練習目的でサブジョブとかのほうも使ってみたいです。

よろしくお願い申し上げます。

Maron Coron

Chocobo [Mana]

ありがとうございます(*´罒`*)
サーチしてお誘いしますね(`・ω・)b

Ira Zilwold

Ixion [Mana]

はじめまして。
DPSで4層までクリアしてますが、サブジョブでも周回や練習をしたいと思いコメントしました
まだ空きありましたらよろしくおねがいします!

Maron Coron

Chocobo [Mana]

コメントありがとうございます(๑´ㅂ`๑)
サーチしてお誘いしますね(`・ω・)b

Maron Coron

Chocobo [Mana]

IraさんとMizuhoさんすみません、
今日何度かサーチしてみましたが見つかりませんでした;;(∩´~`∩);;

夜でしたら指定された時間にうかがいますので、都合のいい時間を教えてください(>_<)

Van Losso

Seraph [Dynamis]

はじめまして。全層攻略済みでございます。

加入させて頂ければと思いコメント致しました。宜しくお願い致します!

Re X'

Anima [Mana]

周回や練習したいのでまだ募集されてたらぜひ加入したいです!
4層までクリアしてます!
よろしくお願いします!

Tiramisu Aquamarine

Masamune [Mana]

サブジョブ練習等、装備目的で周回したりしたいので、良ければ拾って下さい!

Maron Coron

Chocobo [Mana]

コメントありがとうございます^^
Mizuho Susayaさん
Ira Kamunagiさん
Xion Herzさん
Tiramisu Aquamarineさん

22時以降サーチしてお誘いに伺います!

もし時間が合わないということがあれば、
時間が合うメンバーに相談して
お誘いしますので、時間を教えてください^^

Re X'

Anima [Mana]

今日は22時から予定がありまして…恐らく0時には終わると思うのですが大丈夫でしょうか…?

Maron Coron

Chocobo [Mana]

Xionさん了解ですっ(◍ ´꒳` ◍)

0時〜1時くらいの間でハデス鯖にお伺いしてサーチして連絡します!(`・ω・)b

Dreadqueen Rathian

Asura [Mana]

今日の23時から1時ごろならいると思います。
お誘いお待ちしてます。

Passan Forge

Belias [Meteor]

参加したいですー装備集めしたいですー

Mix Vegetable

Shinryu [Meteor]

はじめましてー!
忍者で4層クリア済みです~
まだ空きがありましたら参加させてください!
よろしくお願いします!

Maron Coron

Chocobo [Mana]

参加希望ありがとうございます( •̀∀•́ )✧

サーチしても見つけられなかったので、
IraさんとMixさんはインの時間帯をコメント欄に書いていただけると助かります(*Ü*)

Wasabi Shan

Pandaemonium [Mana]

はじめまして!
4層メレーで突破済みです
枠ありましたら参加したいです!
明日は深夜までINしてますのでよろしくお願いします

Las Nieve

Hades [Mana]

はじめまして!(では実は無いのですが・・・w)
侍・機工で3層まではなんとか行けた程度で只今4層予習中ですが参加したいです!
毎日20時前後にログインしております~
よろしくお願いします!

Mix Vegetable

Shinryu [Meteor]

大体23時位にはインしておりますー!

Maron Coron

Chocobo [Mana]

ありがとうございます〜(๑´ㅂ`๑)
サーチしてお誘いしていきますね(`・ω・)b

Lasさん、今日は私のインが23時頃なので、時間合わなかったらお誘いは明日になるかもですすみません・・・!;;(∩´~`∩);;

Alice Lihzeh

Chocobo [Mana]

はじめまして。

ヒラで踏破済みです。他のジョブでも練習したいので、是非参加させて頂きたいです。

大体22時以降にログインしています。今日もログインする予定です。

よろしくお願いします。

Ira Zilwold

Ixion [Mana]

ご返事が遅くなってしまい申し訳ありません(/´△`\)
平日は大体20時~23時頃
休日は18~0時頃までインしてます!

Maron Coron

Chocobo [Mana]

コメントありがとうございますー(〃艸〃)
本日23時頃にインしますので、順番にお誘いに伺いますねー!!(`・ω・)b

Saya Tokido

Pandaemonium [Mana]

初めまして。
参加希望なのですが問題ありませんか?

Maron Coron

Chocobo [Mana]

>Aliceさん
昨夜二回サーチしに伺いましたが見つけられませんでした;;
今夜もう一度お伺いさせていただきます!すみません!

>Sayaさん
条件を満たしていれば問題ありませんよ!^^
昨夜サーチしても見つけられなかったので、
今夜もう一度お伺いしますね!

Fluffy Anderson

Masamune [Mana]

はじめまして。よろしければこちらに加入したいです。
状況としては、まだ不慣れな層もございますが1~4層まで踏破済です。

Neko Sabatora

Chocobo [Mana]

フレンドのいいね!からやってきました〜!
加入希望です(ΦωΦ)
よろしくお願い致します!

Maron Coron

Chocobo [Mana]

ありがとうございます〜( •̀∀•́ )✧
今夜サーチしてお誘いしますね!(`・ω・)b

Sora Shingapura

Masamune [Mana]

こんにちは!初めまして。
日記拝見しました。参加希望なのです!
全層踏破済で、サブも練習できるかと思いコメントしました。

Raquel Lecoultre

Mandragora [Meteor]

こんばんは~ まだ募集されていますか?
空きがあれば加入させてください~ 踏破済みです。

Maron Coron

Chocobo [Mana]

昨晩サーチしても見つけられなかった方はまた今夜お誘いします(`・ω・)b

出来ればインの時間を教えていただけると助かりますm(_ _)m

Pretz Qestir

Shinryu [Meteor]

こんにちは!もしまだ空きがありましたら加入させていただけると幸いです!竜だけですが全層踏破済みです。
今晩19時頃~24時頃はインしていると思いますので、よろしければぜひ招待お願いしますm(_ _)m

Rie Sumiyosi

Asura [Mana]

こんばんは 

5.2バッチの零式は実装後も引き続き稼働されますか?

まだ引き続き稼働されるのであれば参加したいです 

本日は21時あたりからいます
週末はインできないのでその次は火曜日21時ぐらいにイン予定です

Maron Coron

Chocobo [Mana]

>Suzuさん
コメントありがとうございます( •̀∀•́ )✧

解散する予定はありません!
ぼく自身しがないライト勢なので、共鳴編の早期攻略に参戦するつもりはありませんが、いずれ装備が揃ってきて攻略も出揃った頃にはぼちぼち共鳴編も攻略していきたいなーと思ってます!

それまではのんびりやっていると思いますのでぜひぜひ(*Ü*)

Fluffy Anderson

Masamune [Mana]

コメント遅くなり申し訳ありません!
平日の22~24時が基本的なinの時間になります。
多くの方がいらっしゃる中お手数おかけしますがよろしくお願いいたします。

Maron Coron

Chocobo [Mana]

コメントありがとうございます!!( •̀∀•́ )✧

サーチして見つけられなかった方は日曜日・月曜日の夜にまたお誘いに伺います!(`・ω・)b

Ryouran Zakura

Anima [Mana]

こんにちは~!
4層までガンブレで踏破済みです。
最近4層以外いってないのでわすれがちですが・・/(^o^)\
空きがあれば参加させて頂きたいです~!
基本20時以降はインしてるとおもいます!
宜しくお願いします~!

Maron Coron

Chocobo [Mana]

貴重なタンクさん(〃艸〃)
日曜日の夜にお誘いしますね〜!

Rito Ratziel

Chocobo [Mana]

はじめまして!
4層まで侍で踏破済みです。
20時以降ならばおりますのでよろしくお願いします。

Zen Cott

Belias [Meteor]

はじめまして!
4層まで踏破済です!!
最近はナイトで踏破目指し練習中です!
枠があれば参加したいです(*´`)
よろしくお願いします!!

Machina Juutilainen

Titan [Mana]

はじめまして(´。•o•。`)
ガンブレ、暗黒で4まで踏破済みです。
今はナイトと赤魔、召喚を練習中です。
まだ空いてましたら是非参加させてください。
日曜日は朝からログインしてるかとおもいます。

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

はじめまして!
メレーで4層まで踏破済みです。
空きがありましたら参加させてください。
本日は15時以降よりインしています。
よろしくお願いします~!!

Maron Coron

Chocobo [Mana]

沢山の参加希望嬉しいです(๑´ㅂ`๑)
本日インが夜になるので、順番にお誘いにあがります(`・ω・)b

Reki Lyon

Titan [Mana]

はじめまして〜(*´-`)

募集が気になりコメントさせて頂きました!
まだ空きがあれば参加したいです(`・ω・´)

ジョブは白と忍者で踏破済みとなっております〜

Yanagi Nana

Ixion [Mana]

はじめまして
メイン暗黒、サブ白/赤で零式周っています!
空きがあればお誘いいただければ幸いです。
本日は23時過ぎにログインしていますが、明日以降はいつでもinしています。

Maron Coron

Chocobo [Mana]

現状まだお誘いできていない方が
Raquel Lecoultreさん(Mandragora)〇
Zen Cottさん(Belias)〇
Reki Lyonさん(Titan)未
Yanagiさん(Ixion)未
の四名だと把握しております!

〇の方はすでに何度か鯖にお邪魔してサーチしておりますが、見つけられていません。未の方は本日コメントを頂いたので今夜サーチ予定です。

もしこの4名の他に「私漏れている!」という方がいらっしゃいましたら、申し訳ありませんがもう一度コメントをお願いします!;;

Rey Lukin

Masamune [Mana]

こんばんは!
メレーとヒラで4まで終わってます!
夜ならいつでもいるので暇なときにお誘いお願いします!

Ruiru Arklow

Hades [Mana]

はじめまして。
ヒラで一層しかクリアしていませんが、この先も頑張りたいです。
まだ空きがありましたらよろしくお願いします!
平日は23時前後ならイン率高いです。

Maron Coron

Chocobo [Mana]

コメントありがとうございます( •̀∀•́ )✧
明日の夜お誘いしますね(`・ω・)b

Rik Flat

Anima [Mana]

はじめまして。
参加希望なのですが、大丈夫でしょうか?

侍で4層までクリアしてます。
他ジョブの練習やお手伝いができればと思っています。
いつも20時くらいにはインしていると思います。

Lowenzahn Ilheim

Asura [Mana]

はじめまして。
まだ募集していますでしょうか?

1層までしかクリアしていませんが、参加したいと思っています。
主にナイトと侍で18時~23時が活動時間です。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Marcy Acht

Shinryu [Meteor]

はじめまして!!
4層まで白で終わっています!サブジョブの練習などもしたいのでぜひ入れて頂けたら幸いです…(><)
普段は21〜0時頃にインしていることが多いです!

Maron Coron

Chocobo [Mana]

ありがとうございます( •̀∀•́ )✧
今夜23時頃から順番にお伺いします!(๑´ㅂ`๑)

Ria Lune

Titan [Mana]

初めまして〜。
ガンブレイカーだけがレベル80でまだ1層だけしかクリアできていませんが、それでもよければ参加希望です〜。

よろしくお願いします!

Sayaka Kuzuha

Anima [Mana]

はじめまして。
もし迷惑でなければフレンドと2人で参加希望です

自分:メイン忍者 サブ占星
フレ:メイン機工 サブキャスター勉強中

どちらも零式1層を3回ほどクリア済み、周回したいけど部屋がない組です

このまま2、3、4と予習して装備集める意欲満々です

IN時間21-24戦後です

Seego Ryougi

Ixion [Mana]

はじめまして~
もしまだ枠が空いていれば参加したいです!
メインは竜で現在2層まで踏破しています。

よろしくお願いします!

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

始めまして!!詩人なのですが参加したいです!2層クリアしたところです!

Mao Nyan

Belias [Meteor]

参加希望ですノ
ナイトで2層までクリアしてます。
まだ枠があるようでしたら、是非参加させてください^^
よろしくお願いします!

Yoppy Chestnut

Titan [Mana]

まだ募集されてますでしょうか…白で2層までクリアしてます!

Maron Coron

Chocobo [Mana]

参加希望ありがとうございます^^
順番にお誘いに伺っておりますが、時間が合わずに見つけられていない方が何名かいる状況です。

まだお誘いできていない方は、よろしければ連絡がとれる時間帯をコメント欄に書いていただけると助かります!^^

Sayaka Kuzuha

Anima [Mana]

フレンド2人参加希望で書き込みした者です
本日22時頃マンドラサバのリムサでうろうろ待機しておきますねー

Maron Coron

Chocobo [Mana]

わかりましたー!ありがとうございます助かります^^!

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

本日19時~23時までINしています!よろしくおねがいします!

Chris Edge

Chocobo [Mana]

まだ枠ありましたら、参加したいです
四層まで踏破しています
21時~なら大体INしています

Yoppy Chestnut

Titan [Mana]

今日22時〜いると思います!

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Lowenzahn Ilheim

Asura [Mana]

>>>Maron Coronさん
なかなか時間が合わず、コンタクト取れずに申し訳ないです。
今日明日は日中居ますが上限一杯でしたら残念ですが、またの機会にお願いします。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数