キャラクター

キャラクター

Maron Coron

the Heavens' Legend

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

はじめての絶:絶アレキ5日目「とりあえずジャスティスは痩せるべき(-"-)」

公開

5日目!
いってきました!!



今回はメンバー1人がお休みの為、
補充でお手伝い様をお招きしての練習でした!


クリア済みのモンク様!ありがたや・・!!


D2でクリアした方なのでヤークト処理や細かいところが違ってて大変だったと思いますが、さすがはパーフェクトレジェンド、信じられない適応スピードで固定の進捗フェーズまでしっかり進ませていただきました!(*'ω'*)


前回は半壊しながら
二体フェーズを見た程度でしたが、
なんと全員生存で二体フェーズ突入!


サイコロ全員生存はめちゃくちゃ気持ちいいですね・・!まぐれの一回ではなく複数回サイコロフェーズ全員生存で二体フェーズに入れたので、確かな成長を実感できました!


散会が甘くてチャクラムに轢かれる事故や、集合が遅くて照準に焼かれる事故、AAが痛すぎて簡単にタンクが落ちる事件など、色々な死因を体験することができました(´_ゝ`)


そしてナイサイこわいよ!!!


PTメンバー同士が接触すると死ぬナイサイとかいう鬼畜ギミックが怖すぎますw
VCなしで誰一人接触しないように動くためにはとても慎重な操作が求められます。誰だよ考えたの


でもナイサイ事故はあまり無かったです。みんなすごすぎないか・・?


ちなみにこのフェーズ、MTだけは殆ど木人戦です。ぼくはチェイサーと見つめあいながら、謎の罪悪感と戦っていました。


何度目かの二体フェーズで、チャクラム照準フォトンナイサイ受け渡し水雷処理を全て越え、カウントを見る事ができました!





すごい!これがカウント!


でも死人がいるのでカウントは越えられず、ここが5日目の最大進捗となりました。


二体フェーズはナイサイなどのデバフのせいで、一人でも死んだら詰むフェーズです。鬼畜すぎます。


次回の練習は固定8人揃うので、8人でサイコロ初突破を目指したいですね!ここまで毎日必ずなにかしらの進捗を見ているので、次はカウントの次を見たいところ。


果たしてカウントまで全員生存でたどり着けるか・・!(; ・`д・´)


ジャスティスでかすぎてMT目線だと何も見えないので、動画を見返しながら「見えないよ・・ジャスティス少し痩せろよ・・」とつぶやくまろんでした!


おしまい!

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数