キャラクター

キャラクター

Mike Key

the Dominator

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

【Nオメガ制覇しました】

公開
零式にいくまでにノーマルオメガシリーズは制覇しておきたい!
と思ってコツコツ進めていたアルファ編、とうとうクリアできました!




サブストーリー?としては結構良かったんじゃないだろうか?
と思うんですが、みんなどんな感想なんでしょうかね〜



初見で軽く予習しただけで何とかクリア出来ちゃったけど
零式とかその先の絶とか難しいんだろうな〜

予習で動画見てもよくわかんない…
なので練習あるのみ!

ただ絶なんて今のところ、完全別ゲームだと勝手に思ってます。



で、しっかりアルファ編も零式あるんですね。
とりあえず開放だけしておこうw


というわけで他人は他人。
自分は自分で少しづつ上手く立ち回り出来るよう
頑張ろうと思います!

やることが多すぎてストーリーが進みません!

みんなでワイワイやるのは楽しいので
それはそれで別に良いでしょう!
と勝手に自分に言い聞かせています。

ではでは!
コメント(4)

Rio Zucchini

Aegis [Elemental]

わぁ結局先にオメガ踏破されてしまったwメインももうすぐ抜かれそうだぁ。
零式、シグマからだけど、私の心折れなかったら、デルタやアルファもやってみたいし、何ならエデ…いやなんでもないです…。
私も頑張って成長したいので、明日というかもう今日か、一緒にガンバロー!よろしくお願いいたします。

Aster Pendragon

Aegis [Elemental]

月曜日の朝は、ちょっと憂鬱だけど、部活があると思うと少し憂鬱さが薄れて、夜になるのが楽しみになります。
初零式、楽しもうね!\(^o^)/

Rizaia Rose

Aegis [Elemental]

オメガクリアおめでと〜!

零式とはいえシンクだし、気楽に行きましょう!
タンクコンビよろしくです!!

Mike Key

Aegis [Elemental]

みなさんありがとうございます!
もはや緊張しかしませんが、頑張ります!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数