キャラクター

キャラクター

Mike Key

the Dominator

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

【パッチ5.2 〜できることから思いっきり楽しもう〜】

公開
パッチ5.2が始まりましたね。

上手な先輩ヒカセン達はエデン共鳴編の
零式攻略に励んでいるのが殆どでしょうか?

そんな私もちょっとは興味があり例の新式装備の相場を見てみると・・・

どっひゃー
今はこんな金額するのかw

驚きと共にこうしてエオルゼアの経済は回っていくのか・・・
こんな金あったら家買うぜ!
と訳のわからない事を考える今日このごろ・・・

だがしかし!

極蛮神戦でIL485の武器が貰えるではないか!
という事で今日は野良で極ルビーウエポンずっと練習してました。

案の定最初は死にまくったけど
前半を超え、後半を超え
知る人ぞ知るノクバで毎回死ぬ。

という状況を超え・・・
なんとかクリアすることができました。

そして運良く武器もドロップ。




最新で一番強い武器はIL505(もちろんエデン零式4層ドロップ)
ですが、しばらくの間はこの武器をメインに頑張ろうと思います。

まだまだ練習が足りないので
とにかくタンク武器はあと3種類揃えて
サブの竜騎士の武器まで揃えば良いかな〜と。

最悪ドロップしなくてもあと40周すれば
絶対に貰えるので頑張ろうと思います。

金がなくても周回してドロップを狙えるこの仕様には感謝ですね。
初心者でも諦めなければいつかは勝てるしほんとありがたい。


んでようやく息抜きのアニマウエポンは完成。




写真撮ってみたけど遠っ!!!
なかなかカッコよくて気に入ってますが
最近暗黒全然やってないのですよね・・・
極ルビーで頑張ろう・・・

ま、とりあえず次の武器作成コンテンツまでは何もしないと思います。

ちょっと疲れたので
のんびり船に乗って釣りでもする日も良いかな〜と思ったり、しなかったりですが
これからも自分にできる事をコツコツと進めていこうと思います。

よければ極ルビー戦、一緒に練習しましょう。
ではでは!


ーおわりー
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数