キャラクター

キャラクター

Mike Key

the Dominator

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

【5.3もあっという間に終了】

公開
次のパッチ5.4まであと少し!ということで忘れかけていた
妖怪ウォッチの武器もギリギリ滑り込みセーフでコンプリートできました。



レジスタンスウエポンと違って確定ドロップじゃないので出来ればもう二度とやりたくないですが
地道にコツコツ何かを集めるのは向いているのかもしれません。
ギャザラー頑張ろうかな。


ちょうどPLLもあって動画流し見しながら丁度いいがな!と思ってたのですが
ほとんどPLLみててキャラが動いてなかったのは内緒です。


とまあパッチ5.3もなんだかあっという間でしたが
5.4からまたメインの続きも始まるのもあって非常に楽しみにしています。
再生編零式は知らん。

世間ではナギ節というのもあって現在はレジスタンスウエポンの強化に
ひっそりと取り組んでいるのですがたまたま占星の武器が光ってちょっと感動した。

なので。IDとかタチノでヒラ練習して正直思ったのは

難しすぎるぜ・・・・



誰か死んでるのにひたすら攻撃ばかりしているし全然あかんわなこれじゃw
てなわけで画面のパーティリストを画面の中央に持ってくる方がいいのか
とその辺から色々やってます。

プロヒーラーさんはすごいと改めて実感させられました。



写真はカッコだけのヒラです。武器が綺麗なのでよしw


ちょっと前になるのですが「伝説のやかん」を手に入れたので5.4で調整の入る
モンクをちょっと触ってみようと思ってます。


固定活動については現在3つ参加させていただいているのですが
まず一つはオメガ零式アルファ編はようやく3層に突入。



過去のコンテンツでも難しいものは難しいぜ。

残りはどちらも共鳴編零式なのですが、現在4層攻略中で
どの固定でも足引っ張りっぱなしで申し訳ない気持ちで一杯ですが
今のメンバーに出会えたことに感謝して精一杯頑張ってクリアしたい。


最後に「もう家なんていらんわ!」
とスネ夫になってましたけど、FCからのプレゼントでようやくマイハウスGET。



ちょっと泣きそうになったっすよ!


相変わらずポンコツですがいつも遊んでくださる皆さんには本当感謝してます。
ありがとうございます。

5.4もよろしくお願いします。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数