キャラクター

キャラクター

Throneshaker

An San

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

あのゲームキャラをミラプリ!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

公開
だいぶ前にヴァルキリーのルシオ
やって以来ですねーw

今回はP4の千枝ちゃん(私服Ver)
をしてみました(*'ω'*)

本当は定番のジャージとスカート
したかったけど
出来そうな服なかったです( ´△`)
あと、足技使うなら青魔で
朱雀の技だ!と、思って撮りましたが
パンツ◯見えになる角度ばかりw
なんとかギリギリラインで撮ったけどね。

そしてこの格好のままで
FCメンバーである
ユニさんのハウジング訪問!

入ると注意書き通り
ドアのトラップにハマりましたw
(ハウジング→ドアに移動を押した)

中は木造中心の
お洒落な居酒屋?バー?でした!
とにかく、お酒飲むお店です!
(雑なまとめ方w)

千枝ちゃんは未成年ですが…
中のヒカセンは成人!
(ララなんで見えないけどw)
乾杯して、美味しく
お酒飲みました^ - ^

……ぼっちでorz


ユニさん、素敵なお店でした☆
╰(*´︶`*)╯


コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数