キャラクター

キャラクター

Alia Apricot

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

オールヒカセン感謝祭楽しかったー!

公開
UMEEWORKSさんプレゼンツの「オールヒカセン感謝祭'19」楽しかったー!

TV番組の○○感謝祭っぽい作りになってて
システムもしっかり作られててすごかった!!



クイズ出題の感じも~



正解者の中から早押しワーストの人が脱落するシステムも~


さらに視聴者参加型だったのでより楽しかったよー!


後日視聴者ランキングも出るらしいので楽しみみみ



感謝祭に解答者として参加してらした、そらまめこさんが歌と声を担当されている

ミニオンの大冒険 - Minion's Adventure - FFXIV 6周年記念短編映画
すごくいいので、まだ見たことないって人も、見たことある人もまた見てみるといいんじゃないかな?

コメント(2)

Pino Piko

Gungnir [Elemental]

ミニオンの大冒険!!
すっごいよかったです!
ディズニーの様で可愛かったぁ~~(◍•ᴗ•◍)

Alia Apricot

Gungnir [Elemental]

ぴのさん!

ミニオンの大冒険ほんっとによくできてますよねー!
つづくといいなぁ(*´ω`*)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数