キャラクター

キャラクター

Kageyama Killer

Rib Chan

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

今更ながら作ってみたキャラカード

公開
Twitterやロドスト見てると、皆さん素
敵なSSばかりで( *´ω`* )
いかに自分がセンスがないかを思い知ら
されるのですがw
今更ながら、キャラカードとやらを作っ
てみました。


イフ鯖にて、あちこち散歩しながらSS撮
ったりしてますが、だいたいぼっちのSS
か、フレさんと遊んだ時にこっそり撮っ
てるかなので、たまには誰かとガッツリ
一緒に撮りたいな…

よく着ぐるみで徘徊してる事も。


中の人は面白い物やくだらない事で遊ぶの
が好きな中年の人間です。
見かけてエモなどで絡んでもらえると、自
慢のアフロを揺らして走っていきます!

以上、今更ながら軽い自己紹介してみた、
の日記でした*˙︶˙*)ノ"


コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数