キャラクター

キャラクター

Kageyama Killer

Rib Chan

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

今更麒麟と召喚士になれた事。

公開
このゲームを始めて1年程になりますが、恥ず
かしながら、麒麟が貰えるクエを受け忘れて
放置したままなのをふと思い出し^^;
今更ですが無事貰えました!

マウントはモグコレで交換できたので、行く
タイミングをなくしていた、極蛮神もついで
に開放!
フレさん方も忙しそうだし、今更手伝っても
らうのも申し訳ない、という事で解除で行っ
てきました。

機会があれば解除ナシで行ってみようかな?

最近始めた巴術士が無事召喚士になり、少し
ずつではありますが、面白いかも?と思える
ジョブになりつつあります。
クエ報酬で貰ったのか持ってた気味の悪い本


目がギョロギョロ…メインルレでご一緒した方
がビビっておられましたw

最近フレさんとご一緒したレベルレでの1枚。
タムタラ、次の日もタムタラ…


おまじないのエモなのに、妖気を発してるみた
いになってしまいスイマセンw
コメント(4)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

Ridさん、オハヨー(*´▽︎`*)ノシ
素晴らしいSS、自分の想像通りのが撮れたら嬉しいですよねd(´∀︎`*)

Rib Chan

Ifrit [Gaia]

シウダーさん、ありがとうございます♪

本と顔が重なるように撮ってましたが、なかなか上手くいかず、やっと撮れた奇跡の1枚ですね(^◇^;)

Dice Dead-or-alive

Ridill [Gaia]

凄い本ですね!丁度お顔と重なってwナイスSS!
皆さんID中とかに他の方の装いとか見てる余裕があって羨ましい!流石です

Rib Chan

Ifrit [Gaia]

ダイスさん、ありがとうございます♪
ID中は私も他の方の衣装見る余裕はないですw

メインルレだと割とじっくり見てしまいますw(^ω^)w
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数