キャラクター

キャラクター

Sevis Astray

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

頭が侵食された話とメインクエストを少し

公開
※前半(?)はプレイ日記ではないです

唐突に何故か暗黒騎士になりフルパーティーでIDへ
そもそも暗黒騎士は全く手を付けてないのにいきなりIDに行ってもまともに動けるわけもなく
ウェポンスキルは上手く使えず、ヘイトも取れず、ギミックも理解しておらず
散々PTに負荷を掛けてボスまで辿り着き、「どうしてこんなことに・・・・」
物凄い申し訳ない気持ちが限界を迎えた位で


目が覚めました、というか全部夢でした(ぇ


いい歳して何という夢を見てるんでしょうね・・・幸い仕事には遅刻しませんでした
というが今朝の話です(頭がFF14に侵食されている?)

メインクエストはというと真ラーヴァナ討滅戦まで
コンテンツ申請してシャキーンまでの時間が短く心構えをする前に突入しましたが
途中1名の戦闘不能者を出しながらもクリアできました
青いマークが付いた時に散開したのはいいけど2名ほど巻き込んだりするミスもあったが・・・(オイ
あとは風脈少し集め、蛮族クエスト?なるものを開放して終了
早く低地ドラヴァニアに行けるようになりたい、てか行けないのにグランドカンパニーの納品にそこのアイテム指定するのやめてくれ( ノД`)…

PTプレイは苦手だけどまさか夢にまで出てくるとは誰が思おうか
というか暗黒騎士取得してないです

コメント(3)

Cisay Citrus

Anima [Mana]

FFするぞ!
FFするぞ!
FFするぞ!

Nanamo Mona

Anima [Mana]

頭=頭皮のことかと思ったのは内緒( ˘ω˘ )

メイン順調に進んでそうでよかった!
蛮族クエスト経験値貰えるからサブ職育成にどうぞ!全部クリアしたらマウントも取れるようになったりするよ!(*'ω'*)

Sevis Astray

Anima [Mana]

>Cisayさん
FFするぞ!FFするぞ!FFする・・・の?
どう考えても更に侵食されて次の事件が起きそうな気が・・・いやしますけどw

>Nanamoさん
痔に腰と続いて頭皮まで何か起きたら流石に心的ダメージでオーバーキルしてしまう
メインはちょこちょこ寄り道しながらなので少し遅めになってるけどね!
蛮族クエストは他の職育成しだしたら利用してみます
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数