キャラクター

キャラクター

Sevis Astray

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

ついにやったぞ!

公開
地図から取れるよーっと聞いて掘り始めてから約2ヵ月とちょっと
ついに手に入れたぞ!!

                


           ナッツイーターのミニオン!

中々出ないから意地になって絶対自力で取ってやるって思いながらずっと地図G4~5をやってたけど
毎回隠された地図が出るわけでもなく出たからといってナッツイーターが入ってるわけでもなく・・・
余りにも出ないので諦めかけたら遂にでました!
まぁ今までにゲットした宝箱の中身で得たギルで余裕で買える位は貯まってたんですが・・・w
これで別の地図にも挑戦できる!
次から何の地図を行くか考えねば


あと本日は釣師のジョブクエを70までをクリアして最後にアラルレ行って終了
今日はヴォイドアークだった・・・2日連続で蒼天アライアンスになるとは
ILが上がったせいか急にクリタワに行かなくなったような??
床ペロすることは無かったけどやっぱ数行ってないコンテンツはルレで当たると不安が大きいですね
それと終わった後に思い出したけど今日はアライアンスの失われた都ラバナスタを開放だけしてたので当たってたら未予習で行って地獄を見るところだったぜ・・・
コメント(4)

Mattalast Balory

Anima [Mana]

びっさんと行くドキドキ「ラバナスタ」の旅、是非企画してくださいw

Sevis Astray

Anima [Mana]

>Mattalastさん
企画したら 準備はいいか(床ペロする)野郎ども みたいな感じで酷いことになりそ
あ、ポロリは無いですw
最大の問題は自分のログイン時間が皆と合わないことかな・・・

Cisay Citrus

Anima [Mana]

おめでとう!!
FCの公式マスコットだからね!
食べちゃダメよ!

Sevis Astray

Anima [Mana]

>Cisayさん
ありがと!ってかナッツイーターって食えるんですかね・・・
ワンチャン本体は食えずとも持ってる木の実なら?(返り討ちにされそ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数