キャラクター

キャラクター

Sevis Astray

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 5

禁書集めと地図!

公開
はい、毎日禁書集めでストーリーというか他色々と何も進んでおりません!(ついでに日記も久々)

とりあえず1回メインルレ行ったりオーケストリオンも欲しかったのでラバナスタとリドルアナ
のアラルレばっかりしてたので恐らく効率も悪かったかと・・・
でもFFTは好きだったからどうしても欲しかったんだよ!
オーボンヌは死に過ぎて心がポッキリ逝ったので除外しました(オィ
どうにか150個集まったのでこの二つだけを交換

         
  
  


                鯰尾耳飾とファルコン号!

まぁこれ逃すと手に入りそうにないからってだけです( ノД`)
本当はカムイも欲しかったけどこれ位以上時間取られるのはキツイので断念
次のパッチまでにストーリー追い付きたいので・・・もう間に合わないかも知れんが(泣


そんなこと言ってるけど地図には行きたいです(ぇ

毎日コソコソと採掘で集め3~4枚貯まったらFCメンバーが居る時には声を掛けるタイミングを見計らっております

先々週?先週だっけ?3人で行った時に宝物庫 リェー・ギア・ダンジョン祭殿の
ルーレットがクルクル回る方で(この説明でいいのか?)最後まで行けた模様!

              
  

                一緒に行ってくれた方感謝です!

ぁ、もし「私が写ってるじゃない!やめて!」ってなる場合はSSは消します(土下座
いやーでも地図楽しい!漆黒編まで進めたかいがあった!
ちなみにこの時ヒーラーは私一人だったのでものすごく精神すり減ってましたw
「床ペロしたら終わる・・・床ペロだけは回避せねば・・・」っと
5回目というか最終戦で全員が石化?した時は覚悟しましたがw(というかよく3人でクリア出来たな
昨日は5回目のルーレットで吐き出されてしまって残念・・・

前回と今回共に全部ルーレットだったので今度は一回くらい二択を選んで進む祭殿にも行けたらいいなぁ

さて寝よう・・・もう余り時間ないけど(´Д⊂
コメント(5)

Tou Gyou

Anima [Mana]

3名で挑む地図はなかなかスリリングでしたねw
程よい緊張感もあり楽しかったです。
また機会が合いましたら地図ご一緒させてくださいー(´∀`)

Lotus Tz

Anima [Mana]

周回は大変ですが、手に入りにくいアイテムが交換できるのは嬉しいですよね:*)
またモグコレのようなイベント来た時に、カムイが報酬としてあることを祈りましょう!

地図お疲れ様でした!
全員石化しちゃった時は「やっちまったーー!!w」って夜中なのにめちゃ笑いましたw
でもクリアできてよかったです~
タゲもらしてしまって尚更いそがしくしてしまったとこもあるので、次回はもっと頑張ります…!

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Sevis Astray

Anima [Mana]

Touさん
いやー本当にスリリングというか命がけでしたw
私の方はほどよいを通り過ぎて必死でした(白目
また地図集まったらよろしくお願いします!
次に行くときはもう一つの祭殿に行けるといいなぁ・・・( ノД`)

Lotusさん
手に入りにくいアイテムが多かったのでどうにかしたかったんですが無理でしたw
次もカムイか他に欲しいマウントとかがあることを祈ります
地図は一緒に行ってくださりありがとう!そしてお疲れ様!
石化の時は「うわっ・・・やっちまった!・・・救いはないんですか!」って感じでしたw
頑張らなくてもいいのですよ、来てくれるだけで助かりますw


誤字ったので一回削除したよ!(土下座

Cisay Citrus

Anima [Mana]

な!?わしのいない間に最終とな!!
なるほど、ほほぅ…ふむ。
おめでとう(^。^)

Sevis Astray

Anima [Mana]

Cisayさん
ありがとう!だけど・・・
何でしょうねその俺以外のヤツと行ったのか?最終・・・みたいな感じ
シセイさんとはチョコボ筆だっけ?のロット争いがしたいので
時間が合えば一緒に行きましょう! ルーレットでいきなりたわし引いたらすまぬ
出来ればパジェロ相当の引きを見せたいところ

コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数