キャラクター

キャラクター

Gyokuro Teeeeea

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

FC Ducks初陣

公開
8/8に晴れてFree Company結成!!
たっつん加入で4人になりました(´▽`)

ぎょくちゃん 新IDはFCの初陣にしたいぜよ。

そんなこと考えてくれてたのすごい嬉しかった。
約束してたから初見は行けなかったけど‪…

んで、初見ちゃうけど満を持して行ってきた。

被弾するD私。被弾するHるっきー。ふにゃふにゃTたっつん。マッマりゅーちゃん。

2ボスでゾンビ3人から追っかけられるたっつん‪w

ラスボスでるっきーと岩並べて仲良死‪w

常時回線と戦うマッマ‪w

ほぼ1時間かけてみんなで掃除してきたから、床ピッカピカなってたわd(≧▽≦*d)

弊FCはおっさん3人とおばちゃん1人でわちゃわちゃ過ごしています。

今、どこも土地がなくてまだ買えないけど、早くお家買えたらいいなーーー
コメント(2)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

みーんなそれぞれ良い味出してるよねーw

楽しい楽しいがいっぱいきっと待ってるから覚悟しておくといいよ!

Gyokuro Teeeeea

Alexander [Gaia]

楽しい覚悟はばっちりできてるーーー(´▽`)👍🏼

これからもよろしくお願いしまーす
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数