キャラクター

キャラクター

Sixth Sense

Ochako Teatime

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

毎日スクショ投稿2020 その3

公開
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!

毎日スクショ投稿2020 その1
毎日スクショ投稿2020 その2
わたくし、今年一月末あたりからTwitterにて『#1日1てぃーたいむ』とハッシュタグをつけてほぼ日スクショ投稿をしておりました。これはその記録群です。
既に2021年となってしまいましたが、去年をまだまだ振り返ります。
9月7日


アウラに幻想いたしました。
かわいいですね~。めちゃくちゃカワイイ。角マシマシ。このキャラメイクめちゃくちゃ気に入りまして、パッチ5.4の前にミドメスに戻ったのですが現在またアウラに戻ってまいりました。

10月4日


お気に入りミラプリ。
現代着物って感じがして良くないですか!?!?東方麗人袴下装備は程々の丈のスカートでそこが最高ですね。サングラス装備もっと増えろ~~!!!

10月12日


逆さの塔にて。
個人的ナンバーワンお洒落IDだと思ってます。一人でこそこそ撮りに行ったんですが、そこそこ面倒だったので今後ID探索がどんどん対応してくれると嬉しいですね。綺麗に撮れたと思います。

10月25日


ボズヤ開幕。
エウレカの景色が結構好きなので、ちょっと風景が寂しいですがなかなか楽しい!早くBA的なの来てほしいですね!

11月5日


シロガネにて。
シロガネのアパルトメントとても美しくて好きです。巨大感と紅い荘厳さみたいな雰囲気がお気に入りです。

11月17日


ザ・バーンの空は蒼い。
リアルが結構忙しく、フレンドさんと沢山スクショ撮りだめしておこう、という訳で訪れたこのID。
グルポ界隈では有名な場所ですよね。何より光源が美しい。最強。
澄み渡る空と二人の旅の空気がイチオシです。

以上。『#1日1てぃーたいむ』のハッシュタグからのPUでした!
楽しい一年だった。今年はきちんと毎日投稿できたらいいなぁ。

以下、ハッシュタグはついていないものの、お気に入りの一枚を何枚か。


コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数