キャラクター

キャラクター

Indigo Cat

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

[もしレポ!]49日目:雲の上、終わりを告げるモラトリアム。

公開
2ヵ月前のこと。



設立から2日目にもしもツアーズに加入した
ツアコン、ゆめこは。

その時ちょうど、サスタシャ突入直前だった。




同刻、ボクはイシュガルド。

日々アルフィノ君からのしつこいLS着信に
どうやって今日は仕事を休む理由を付けようかと頭を悩ませる、

そんな毎日を過ごしていた。




そして、先日。




ツアコンゆめこはついに、
蛮神ビスマルクを討伐するに至った。







同刻、ボクはイシュガルド。

諦めたのだろうか。

最近はめっきり減ったアルフィノ君からのLS着信に
寂しさを感じながらトームストーンを眺めていた。






おう、そうだぞ。
何も進んでない。







ただ進んでいないだけならまだイイ。

こんな膨大な時間、自由の大海原を与えられれば、

ヒトは戦闘職やギャザクラのレベリング、

普段なかなかやる気の起きない
蛮族クエストなどに精を出すのだろう。



だがボクは。





そう。
何も進んでない







道を究めると志したモンクが、レベル50に。

ギャザクラがちらほら60付近になった以外、


ボクは2カ月前のその日から、
およそ何も変わっていないといえる。






白鯨討伐の夜のことだ。




そろそろ、
手付かずの職のレベルを上げようと思うゼ!
みんな、
レベル1のジョブとか一緒にあげにいこうゼ!




そう、意気揚々と提案するボクに、

仲間は言った。




おっじゃあサブキャラでついてくわ!

それもいいね~。サブキャラも上げたいからな~。





なんと、

なんといつの間にか!


ボクは仲間のサブキャラと同列になっていたのだ!




ボクは、
ボクはメインキャラだぞう!!



顔をボムのように真っ赤にしてボクは叫ぶ。

そんなボクを、社員たちは、

慈愛の目で見つめてくれた。ような気がした。




何故こんな事になったかというと。
それには、しっかりと理由があるのだ。


言い訳ではない、明確な理由が!!


そう。




ボクは、
寂しかったのだ!
どん!






実はFC発足当初、
ボクとぴったり進捗が揃っている仲間はいなかった。

一歩一歩、一緒に進む。
そんな相手がほしかったんだ。



だから待った。


だから毎日チャットに全力を出した。

レベルがあんまり上がってない原因がチャットであることは

気付かないまま生涯を終えようと思う。





しかし、
ついに時は、来たのだ。




冒頭で紹介したとおり。

ついにツアコンが、

ビスマルクを討伐する時が。




アバラシアの雲の上で。

ボクのモラトリアムは、

あの澄みきった一陣の風ともに終わりを告げた。




紅蓮へ、漆黒へ。

ボクはこれから少しずつ、

冒険を再開する。





FC「もしもツアーズ」は、
こうしてゆっくりと、感動を共有しながら歩んでいく。

1人で叫ぶのにはもう飽きた!
ストーリーの感動を皆で分かち合いたい!


そんなボクと同じ考えを抱く
紅蓮未クリア※推奨な冒険者の皆様は、

是非ともAegis鯖のIndigo Cat まで
お声掛けください!


共に叫ぼう!!

アディオスボッチアミーゴ!!




ー活動写真ー


どうやら・・・光の戦士らしい・・・

[ゆめこ・シロちゃん・ゆみる] 


ストーンヴィジルHard、
激戦後の一休み

[ねこ・えりんぎ・天・ゆめこ]



幻想薬パーティ★レベルレで○リ○リ

[りざ・ねこ・じーま・ゆめこ]
コメント(8)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

コミュニケーションは大事ですね。
それも、一グループのリーダーならなおさら。
ねこ殿は間違っていませんよ!
ただ……新しい方が来ても、また先に行ってしまうかもしれません。

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

めちゃめちゃお腹痛いときのワイの歩みと同じくらいのペースやな!!!

Indigo Cat

Aegis [Elemental]

タルトさん
漆黒に入る頃はおじいちゃんかもしれないね!笑
一番遅いリーダーってのも面白い(๑˃̵ᴗ˂̵)b
牛歩極めます!!笑

Indigo Cat

Aegis [Elemental]

れいさん
めちゃめちゃお腹痛い時はトイレに行ってww

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

もしツアも時間を重ねて変化してるのだね( •ꙍ•́ )✧
進行度は違えどポリシーは変わらないのだから、紅蓮、漆黒と楽しみながらねこちんのペースで楽しんでね〜✤
面白いコンテンツあるよ!一緒にあそぼう!ってケツ叩かれながら、重い腰をあげるのも仲間がいるからこそヾ(*ΦωΦ)ノ
心はいつまでもピチピチわかば🌱✨よ〜

Yumeko Rosy

Unicorn [Meteor]

もう2か月経つのかー、早いね!!

いつも仲間に囲まれて過ごしているから、あっという間だったよ♪

さあ!冒険も第二フェーズだね!

Indigo Cat

Aegis [Elemental]

ももす
うんうん!!
流れに逆らわないように、
止めて澱まないよーに
これからも変化を受け入れる覚悟ができたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
あらためて今後ともコンテンツ協力よろしくだよ!

Indigo Cat

Aegis [Elemental]

ゆめちゃん
やったるどおおおおお!!
世界がボクを待っている!!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数