キャラクター

キャラクター

Luft Stein

the Finest Pupil

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

水妖幻園ドォーヌ・メグ手前まで、そして戦う理由

公開
メインクエストを進めて、わざわざヒカセンを水晶公が呼んだ理由が分かりました。
その後、「水妖幻園ドォーヌ・メグ」に入れるまで進めました。
ここに来る前にウリエンジェ先生から、属性の相関図について説明がありましたが……。

属性の相関図から分かった、本当の光と闇。
アシエン達は野放しには出来ないし、互いに相容れぬ存在。
人々を救う為に、ヒカセンの今までの歩みで背負ったものがある。
「こんなはずじゃなかった」と、言っていた闇の戦士の言葉が思い浮かぶ。
ヒカセンもきっとそうだろう。困ってる人を助けていた。ただそれだけなのに。
なんで、こんな事になってしまったんだろう?
これだと、ヒカセンは闇の戦士と同じような運命を辿るのではないか……?

続きが気になりますが、サウンドカードが不調でFF14がノイズ混じりになって
度々クラッシュするのでIDにいけない……。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数