キャラクター

キャラクター

Champion of the Blue

Xions Xions

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 18

8)僕が広げた風呂敷は

公開


エラいなことになって参りました……


FCもろくすっぽ入ってない僕の企画に

これだけの人が集まってくださって

本当に感謝でございます。




しかもまだ増えるからね…w
手伝いますって人もまだまだいるからね…w




ひとりの人がこう、誰かと意気投合してやっていけたりだとか
いつも自然とあいさつができるような、負担のない距離感だとか
そういうのを保てるぐらいの人数って、たぶん30人くらいだと思うんです。
っていうか僕の限界がそうなんですけど…

もし、その限界を超えられる可能性があるとしたら
ちゃんと一人一人としっかりご挨拶して、「仲良くしたい!」とお互いに歩み寄れること

1人1人を「個」として認識した上で、関係性を保つためには
これしか無いんじゃないかな…と思ってます。

まずは、この皆さんにそれを実践していきたい、共有していきたい…と思う今日この頃。




ドーモ。しおんずです。

おかげさまで当初の予定だった8名のボーダーラインを超え、
「大迷宮バハムート」邂逅編へのスタートラインに立ちました。


同じような企画もある中、ご縁あってお集まり頂いた皆さんのためにも
このLSに参加して良かったなーと(少しでも)思って頂けるよう、引き続き頑張ります。

FC設立するかどうするかについては…ちょっと考えてるところがありますので
追々ご案内いたしますね!



新しく入ってくださった
じゅんさん、だじーさん,まるのみさんと
皆との記念SS!




細かいことは語り切れませんが…w
もっと上手くなろうと思いました!


皆さんが集まってくださっていること自体にこの企画への個人的な感動が生まれてきてしまっていて、
1人だけ皆と違うテンションになってしまうのはちょっとアカンですねw

まぁーしかも皆いい人たちだから、人が増えます!って報告をする度に
「おぉーー!!」
「やったー!!」
とか返ってくんのよ…


ワシふだんぼっち耐性高い分こういうの弱いの ホントダメ
中身おっさんだからね…最近年取って涙腺緩くなってんのね…wだいじょぶかwww


あ、そうそう
この企画進める合間にね、また「光のお父さん」読み返したんですよ。


ガルーダ戦と真タイタン戦は何度読んでも胸に来る…
企画参加できない人も読んでね…面白いよ…
あと「光のぴぃさん」も時間があったら読んでね…「じょびSUGEEEEE」ってなるから…w



近々のおはなし

たまり場が雨だったので、LSメンバーのじゅんさんが気を利かせてくれて
ご自宅に呼んでいただきました。
家の前がビーチということで海に突撃!夏も終わりじゃのー…

個人的にだじーさんがさり気なくパンイチで溶け込んでる姿が好きです。
いっしょに水着貰いに行きましょうね!w



あとおそろいのマウントを撮りに行きました!
BGMはクライマックス感バリバリでしたがみんなでわいわいSS撮りました。
初めて馬貰ったメンバーも楽しそうでよかった!




馬マウントええじゃろ??w持ってない人みんなで取りにいこうな!!






さてさて…

そろそろ次の段階に進まなければ。

その為に僕は、とある人達に協力を要請しなければならないのです。

この計画が上手くいくかは…そこにかかっている…!




※私信
日曜日はTiamat鯖にお邪魔してくる予定です。
LSの皆さんとお会いできる時間が短いかもしれません…ごめんね!
コメント(18)

Ayame Kusushi

Valefor [Meteor]

こんばんわ!

すごい!
ちょっとわたし、自分関わってないのに
ワクワクしてきちゃいましたよ!(^o^;)
これこそオンライン!って感じですね。

これからは、大変なことも増えるかもしれません。
でも、「あの人」はそんなときでも
「楽しい」って言うと思う!
だから、わたしは
「この先も楽しんで!」って応援します!



まあ、
つらいと思ったら、
ウチのFCハウスでこっそり愚痴聞くよ(笑)

Royer Delacroix

Tiamat [Gaia]

お疲れ様です~(*´ω`*)
文章から全面に楽しさが伝わってきました、良き出会いをされているようで本当に何よりです(o’∀`o)b
LSの企画が良きものになることを陰ながら応援しておりますっ!

日曜はこちらにいらっしゃるのですね!
たまにふらっといなくなってたり、そういう時に限って何かしてたりする人間ですが(間の悪さに定評有り)、タイミングが合いましたら良ければ遊んでやってください~(*´∀`)

Rueda Sian

Valefor [Meteor]

順調に増えていってますね!しおんさんのお陰です!
馬!昨日言ってたのはこれだったのね!欲しかった!!

Hisa Drago

Valefor [Meteor]

広げた風呂敷はたたむまでが風呂敷です!(なんのこっちゃw
個に対する思いには私も今反省する事案があり、なんとも言えないものを抱えていますが、自分も楽しく、みんなも楽しく遊べたらいいなっておもいます
皆で空かける騎馬隊になろうねw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちは~
馬、いいなー。おめでとうございます!
騎乗するにしてもチョコボとはなんか違う!チョコボ。。。鳥だもんねw

Cha- Chan

Valefor [Meteor]

お馬さん、かわいい~~っ!
毎日、充実してますね(*っ・з・)ノ★ヘヘヘ

Lan Chestnut

Valefor [Meteor]

一人ずつ、一人ずつ、、仲間が増えて仲良くなっていくのうれしいですねっ
このLSに参加できて良かったです!!

馬かっこいい、、、*

Dajii Citrine

Zeromus [Meteor]

LS参加してまだ数日ですがとても楽しいです^^
あの時のしおんさんのシャウトに勇気をもってTELして参加できた自分をほめたい!

水着もらいに行かなきゃw

Jun Berg

Valefor [Meteor]

遅ればせながら!昨日ブログ読破してきました!!!

改めて ツインタニア倒しに行きましょう!!!と声を大にして叫びたい!

とりあえず、個人的には、クルザスにステルスモードで突入してからの よしだーーーー!がとてもお気に入りです笑

Xions Xions

Valefor [Meteor]

Ayameさま
色んな人に見守って頂いております当企画…無事に着地できるか今更心配になってきましたw
メンバーが神なので大丈夫でしょうけどね!w
まだまだ仕掛けていきまっせ~~~

お父さんみたいに「楽しい」って言えるの、格好いいですよねー…憧れます!
アヤメさんのFCにも遊びに行かねば!

Xions Xions

Valefor [Meteor]

Royerさま
すでにこのメンバーが集まってくださってるだけでも企画の70%は成功したようなもんですが、(ぉ
引き続きツインタニアを蹴散らすまでどうぞお楽しみに!w

昨日はお時間取れずすみませんでした><Tiamatにはちょくちょく行きますので、その時はぜひ!

Xions Xions

Valefor [Meteor]

Ruedaさま
こちらこそ…るーさんには何かと助けられてまっせ…!
昨日もありがとうございました!馬みんなで取り行こう!

Xions Xions

Valefor [Meteor]

Hisaさま
思ったよりデカい風呂敷だったw周りのFCさんまで巻き込んでるから、期待に応えてきれいに着地したいところですw
ひささんともまたいろいろお話したいですね!とりあえずみんなで馬揃えよう!w

Xions Xions

Valefor [Meteor]

Miralさま
怒涛の極蛮神制覇でちょっとアレでしたが、馬みんなで持ててよかったですw
チョコボもいいんですが、馬ってすごい愛着湧くんですよね…イチオシです!

Xions Xions

Valefor [Meteor]

Cha-Chanさま
ホントにね~~LSメンバー様さまですよ
おたがい遊んでもらってるからねww

Xions Xions

Valefor [Meteor]

Lanさま
嬉しいお言葉ありがとう~~~~~!!
ぜひとも聖地観光楽しみましょう!w
次は床ペロさせないように頑張りますね!

Xions Xions

Valefor [Meteor]

Dajiiさま
ありがとうございます!シャウトしててよかったーw
だじーさんメチャメチャおもろいからあちこちみんなで行脚せねばっ!
「ネイティブですねー」はクソ笑いましたww

水着回収しとかないとですね!夏ももう終わりや!!('ω')

Xions Xions

Valefor [Meteor]

Junさま
おっ!ついに読み終わりましたか!!w
このツインタ…ツイン… たお… にならないよう頑張りましょうw

よしだぁぁぁーーーっ!!最高ですよねw
劇場版のそのシーン、見る前から凄い楽しみでしたもんw面白かったww
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数