キャラクター

キャラクター

Champion of the Blue

Xions Xions

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 1

61)藍は青より出でて何とやら

公開

別にFCメンバーを弟子にとったりとかしてるわけじゃ~ないんですがね…w

我らが優秀なるFCメンバーの皆さん、あちらこちらで活発に活動してくれています。
特に目覚ましかったのが青魔部隊!


皆であちこち出かけていってはラーニング!
ノリと勇気と勢いでレイドコンテンツにも突撃!!

そんなこんなの生活にお邪魔していたら…




いつの間にかボクも青魔コンプリートしておりましたとさ!!


<ここで唐突な宣伝>
青魔やってねーべ!!って人向けの解説ページを「FCのススメ」(個人サイト)の方で作ってますw
青魔に興味ある人は読んでいってね~
最速で最前線へ!FCで挑む「青魔道士」コンテンツ(5.45版)/FF14 フリーカンパニーのススメ

宣伝終わり!w









というわけでドーモ。しおんずです。

いやぁメンバーの皆グイグイ進んでるなぁとかのんびりうつつを抜かしておりましたが
そりゃあそうですよ、だってもう2期生が加入してから半年は経ってるもの

時間の経過の速さにはほとほと頭を抱える日々です…w
最近誕生日を迎えたもんだからこれから更にヘイスト状態になるのでしょうw


そういえばちょうど去年の今頃あたり
初めてNOLレジェメンのメンバーとツインタニアを倒したようです…
あれからまるっと1年、随分時間も経ちましたが…皆さんとのご縁も続いていて何より。
風の噂(俗に「ついった」とかいう)でだじーさんが最近5.0をクリアしたって聞いて嬉しくなったりもしておりましたw



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さてさて長かったようで短かった育休生活もいよいよ終わり!
日付変わっておりますが、いよいよボクも今日から職場復帰、
日常生活がカムバックして参ります!


果たして更に力を付けたあちゃこ殿をなだめつつ(マジでデカくなりましたww)
エオルゼア生活との両立は三度目指せるのか!!w


ホントここ最近は変な時間に寝付いてしまってインできなかったりと
色々ご迷惑をおかけしておりました…w
まーちょっと暇を見てラクー〇シティに通ってたりしたのはある



繰り返しになりますけど、時間というのは本当に貴重で厄介なものですね~
特に「ヒト」というのはスタンスにブレ幅が結構あるもんで、今の環境に突然ありがたみを感じなくなったり
心が勝手に離れたり近づいたりして、なかなか扱いも悩ましいものなんですが…


それでも、おかしな話ですけど
「ソーシャルディスタンス」が声高に叫ばれる前から、僕らのオンラインには絶妙な距離感が存在していて、
その中でみんな上手いことやって来たから、この環境が保たれているんだなー
としみじみ実感してます。


あちゃこの成長をこれだけ毎日ガッツリ見させてもらえたのも、
(オンオフ関係なく)僕ら夫婦に理解と協力を示してくれた、皆さんあってのものです。
ちょうどいい節目でもありますので、改めて皆さんに感謝申し上げますw



しかしまー甘えてばっかりもいられないのでw
仕事は勿論ですが、エオルゼアの皆さんにも引き続き刺激を与えていきたい所存!w


ということで目下、予定しておりますかくれんぼイベント
茶番と笑うことなかれ!w なかなか楽しい企画(経験者は語る)ですので
皆様ぜひともお誘いあわせの上ご参加くださいませww



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


お世話になっている2期生の皆に制服を渡そう!と色々準備中です。

色がなかなか決まらんね~wということで、先に色指定が無いジャージ装備を配ることに!
インしているメンバーに順番に配るか~、と早速ゆーさん、つむさんに渡した所
上の通りささーっとミラプリを決めてしまったので流石だな~と感心しましたw


ララが並ぶSSってあんまり撮る機会ないので貴重なSSです



イベントが終わる頃には制服支給も完了している手はずなので(
そろそろ3期生の募集を始めようかな?と検討中…


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ちょっと前に個宅を手に入れたんですが(エンネアさんちの跡地w)、お金に余裕が出てきたので
そっちのハウジングもぼちぼち取り掛かり始めました。
クラフター用スペースとして作ろうと思ってたんですが、それと両立できるコンセプトを思いついたので
ちょっとお店っぽいスペースが出来るかもしれませんw
あんまりガッツリやるつもりはないけどね…w

ハウジングの師匠が沢山いるので適宜アドバイス貰いながら頑張ろうと思いますw



ということでお久しぶりながら今回の日記はここまで~!ばいちゃ!!(古
コメント(1)

Lan Chestnut

Valefor [Meteor]

おーかくれんぼやるんですね!
前回のかくれんぼやツインタニアからもう一年なんですねえ、、はやいいいい
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数