キャラクター

キャラクター

Oleo Corleo

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

アクアポリスとアポカリプスって似てるよね

公開
どっちもスラスラ言えないオレオです



夕食時に久しぶりにサザエさんをじっくり観てたんですがね

いつの間にやらマスオさんも声優さん変わったんですね

なんかこう、ごくごく普通の優男って感じで

「ええ~!?壊れるほど愛しても1/3も伝わらないのかい!?」とか

決して言いそうにないですね。あの「ええ~!?」が好きだったのに…

それはどうでもいいのですが、マスオさんの同僚のアナゴさんがですね

若本らしさを隠すどころか若本節全開で語ってきやがるんですわ

あんなのテロですよテロ、平成も終わったのに平静も保てんですよ

食卓で一人プルプルしとるコッチの身にもなれって話ですよ

まぁ、どっちもどうでもいいんですがね



閑話休題

最近メインも進めずギャザクラ上げてると

ホイホイ貯まるんですわ、ホイホイと

そう、地図、G8の地図ちゃんが…!

リテイナーに一個ずつ、チョコボかばんに一個

手持ちに一個、開封済みが一個

さらに取得機会が出来ては開封済みを探して

宝物庫の入り口付近で追い出される…

それを察したウチの真リーダーが

地図パーリーに誘ってくれやがりまして

さらに相方さんとウチの極リーダーと

こはるるさんの御二人も合流してくれて

6人で宝物庫を襲撃してたらですね

とうとう行けましたわよ!

最・深・部!

いや~、ダメかな?って演出と

イヤラシイ オヤカタ、もとい

嫌らしい巨人に振り回され

それらを乗り越えた先の到達は

やはり感慨深いものがあるでありますな!



そんな最深部の到達を助けてくれた御フレさん達と

ボクらを待っていてくれた宝箱に





1箱1万回 感謝の東方風お辞儀





の間じゅう、ウチの蛮族タンク'sは

ずっと剣を振り回してやがりました



ハウス!



G10もG12(は未だ行けないけど)もあるし

まだG8も取得機会は残ってるし

また地図パーリー行こうネ☆



目指せ!小富豪!!!
コメント(6)

Chii Na

Yojimbo [Meteor]

うらやましー!
私のアポカリプスは部屋が3つくらいしか実装されてないよ!
そもそも恥ずかしがり屋なのか出てきてくれないけど…

Oleo Corleo

Fenrir [Gaia]

ちぃさん
大丈夫!きっとその扉は開きますよ!ボクが保証します!何の根拠も無いけど!
名を呼んではいけないヴォルデなんとか卿の如く、扉にお辞儀をして
扉を開ける演出から逃れたすっとこどっこい達が、開け開けと扉に猛チャージすると
開いたり開かなかったりするようですよ!是非お試しあれw

Aria Pocoten

Ultima [Gaia]

焦らしながらバシバシ最深部への扉を解放していくパパかっこよかった♡
ハウス買って買って~>< 厩舎じゃや~だ~><
もう隙あらば地図誘ってほしいよ!
地図溢れそうになったら預かるし、(できないかなぁ?)いつでもお供するじょよ!

Oleo Corleo

Fenrir [Gaia]

ポコたん
どんどん進めると興奮するねw
せや!売り買い出来るんだから溢れたら押し付ければ良かったんやなぁw
ただ、そろそろギャザクラがオール70に迫ってて蒼天エリア卒業しそうだから
そうなったらG10が溢れるようになるから、ポコたんも紅蓮行けるようになろうねw

Zarles Kreiger

Fenrir [Gaia]

オレオちゃんが普通の日記を書いてるだと...
いや、そんな普通じゃないか、若本だしリーダー多すぎだし

Oleo Corleo

Fenrir [Gaia]

ザーさん
それな、最近はネタへのアンテナも勃ちが悪くてなぁ、誰がハゲやねん!
若本は卑怯やわ、昔は「おいおい、フグタくぅん」だったのが
今は「おいおいぃ、フぅ~グタくぅ~ん」やで、アカン字面だけでワロてまうw
ウチはほれ、ザーさんが総務部長ならポコたんは技術部長みたいなもんやからなw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数