キャラクター

キャラクター

Big Fish

Aoi Ninomae

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

今週のアオイさん(復興復興また復興)

公開
みなさんどうも、アオイです。

前回中々の熱量の暗黒騎士日記をあげたのですが、昨日はNエデンや幻タイタンでMTがんばるってという個人的には中々スパルタな練習をやってきました。

NエデンはDPSはふらっと行ってわーいって遊んで帰ってくるテンションなんですけど、MTやっべぇね。あたまバグる。っていうか4層のあの画面思いっきり背面だからめっちゃ見えずらい。こわい
幻タイタンも未クリアで放置してたんですけど、ギミックも分かってはいるのでDPSでならわーいたーのっしー!って遊びに行けるんですよ。タンクやっべぇね。

ともあれ身内フルパってこともありやや気軽な環境でしたし、お陰で結構慣れることも出来ました。(めっちゃ落ちたのは申し訳ない気持ち)

多分強ロットで得たガイアはがんばったご褒美だったと思います。



でも今日の本題はそこじゃ無いんですよ




第四次イシュガルド復興開始
きたぜ。

私がこの復興コンテンツに入ったのは第二次が完了して第三次までの間の時でした。なので復興FATEの存在も知らず、風景が変わるということも知りませんでした。なので第三次復興は楽しかったですねー。復興FATE中やディアデム内でのシャウトの盛り上がり、徐々に築き上がる町並み。特有の雰囲気があってよかったですねー。

そして先日から始まった第四次復興。実装を知ったときはまあランキングはいいかなー程度だったのですが、しかしまさかの最後の復興。これで蒼天街が完成するというじゃないですか。


やるしかねぇな


最近は少しサボっていましたが、しかし腕までは錆び付いていません。エビスは再び竿を握りました。

そんなこんなで島に籠もって竿を振り続けていたら、気づけば最高6位まで登っていました。とはいえ一昨日・昨日とちょっとしか出来なかったので10位代まで落ちているとは思いますが、なあ最終12位以内に残ればいいなという気持ちでまた竿を無心に振っていこうと思います。

果たして結果はどうなるのか。注目の結末は来週の日記にて!




エビスを目指して竿を振っていた時期以上に釣りしかしてないし、見所もないからマジで薄味日記。多分来週も同じ味。SSも載せようもない。馴染みの味。
コメント(3)

Aoi Ninomae

Ridill [Gaia]

漁師の点数稼ぎ方でも書こうと思ったけど、敵に塩を送るとかじゃ無くてこの時期ならもう要らんやろってなって更に薄口になった。

Rune Gonda

Ridill [Gaia]

ランキング期待してます( ^ω^ )

Aoi Ninomae

Ridill [Gaia]

ひえぇ。がんばるんば。

七色のあれは来週以降に期待しないで待ってるのじゃ。もしくは自分で試してみるのじゃ。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数