キャラクター

キャラクター

Kunagi Serika

Ixion [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

いやね?久しぶりの70IDだったんですよ

公開
本日のレベルレ 久しぶりに漆黒のホルミンスター。

最近何を間違ったのかオーラム祭りだったので「あー、やっと覚えてるスキルつかえるんやな」そうおもったんですよ。

トランスバハムート!デミバハ召喚!

あ、もうトランスフェニックスも使えるんですか?
開幕からヒャッハーできて楽しいね召喚!とおもったら……

突然の賢者タイム


あれかぁ……トランスフェニックスの後のフェニックス召喚ないから次のトランスバハムート回るまでヒャッハーできんのかぁ……つらい。
はよカンストさせてガンガンスキルまわしたいっすねぇ。


そんなこんなでID終わった後再度スキルの読み込み。フェニックス時は炎二種回し続けりゃいいのね。スキル説明チェックしてなかったからルインジャボタン連打してたよorz

あとデミバハ、フェニックス召喚時はとにかく攻撃すれば追撃してくれるのね

ルインジャとかミアズマバーストも温存コースかなぁ
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数