キャラクター

キャラクター

Rem Som

Ixion [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

強ければいいと言うわけではないけど強くなりたい

公開
漆黒が終わっても水晶公を探してクリスタリウムから離れられないレムですこんにちは。

学者が80になりました。

竜もですが装備をどうにかしないといけないのに、強い装備を手に入れるためのコンテンツに行くための装備(IL)が必要という負のスパイラルに陥っておりました。

泣き言を言ってみましたところ、いつもお世話になっている我らが先生が「作れる部位だけでも」と作ってくれてだいぶILは上がりました。
感謝!ホントお世話になりっぱなしです。
(昨日もスキル回しをチェックすると言って木人を何度も殴らされたwww)

ただ、装備も自力でなんとかしたい気持ちが大いにありまして。そんなところは融通がきかないというか変な意地があります。
なので足りない部位は自分でなんとかしよう!

…と思いつつ1人でエデンに乗り込むのが怖くて水晶公のお部屋で今日も佇んでおります。

公、私の背中を押してください。どこに居られるのですか…(´;ω;`)
コメント(4)

Layla Flora

Masamune [Mana]

実装初週から時間がたつと、だんだんと初見で参加するのに気負いしちゃいますよね
パーティ募集など活用してぜひ行ってみてください♪
共鳴4層はなかなか・・・なかなかのなかなかですよ!(何

Rem Som

Ixion [Mana]

Leonさんこんにちは!

武器を整えるのもなかなかたいへんです…
お金があってもなんか悔しくて自力でなんとかしたいなって!

なのでエデン(四層気になりすぎます)頑張ります〜
踏み込めない時はパーティ募集ですね‪(๑•̀⌄ー́๑)b

Tj Ross

Ixion [Mana]

先生には足を向けて寝られないよね。
泣き言言わずに頑張らないと…

レムさんはコンテンツチャレンジして偉いなぁ。
ワシには無理……

もう怖いのやなんだよ!

Rem Som

Ixion [Mana]

Tjさんおつ!

コンテンツチャレンジは無理やり連れていかれておりますwww
パーティ誘われるでしょ?
何かな、と思うとシャキーン!てなって、
あれ?あれ?という間にダンジョンですよ。

そのくらいスパルタじゃないとうちらはいつまでたっても行けないのかもね…(ノ≧ڡ≦)☆
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数