キャラクター

キャラクター

Rem Som

Ixion [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

FC活動1st.フェーズ

公開
隊長とともにFCを立ち上げてから細々と、本当に細々とやってきましたその名もFUTABA。
まさに双葉が頭から取れ、カンストしたジョブがいつくかある状態になっても相変わらずPSは低く、新しいダンジョンにビビるヘタレ生活を送ってまいりました。
いつか花咲く…そんな日は来るのだろうか…苦笑

そして思ったのです。

「FCメンバーを増やして色んなIDとか討滅とか身内で行けたら気楽にプレイできるかな」


同じくIDが苦手、サブジョブ練習したい、出来れば極とかチャレンジしてみたい、と思いながら踏み出せずにいる人が他にもいるはず!
そういう方たちと一緒に練習しながら成長していけたらいいな、と。

うちみたいな弱小FCに来てくれる人なんかいるのかな…💦
と思いながらドキドキFCメンバー募集。


結果、優しくて楽しい方ばかりが集まってくださいました!


この場を借りてお礼を言いたいと思います!
本当に当FCに来てくれてありがとうございます🙌🙌🙌



そしてそして、この度はFCメンバーと極ハーデス討滅に挑戦してみようという、ヘッポコ丸筆頭のレムの企画に乗っていただきこれまた感謝の極なのであります。
自分本当にポンコツでギミック理解に時間はかかるしわかっていても避けられないしで、余計な時間をかけてしまったけれど…

無事クリアできました!!!

これも一重にFCメンバーと、足りない人数を補ってくれたそのフレさんたちのおかげです🙏

言うまでもなくとても楽しかったです!
他の方もそう思っているといいなあ〜🤔


*個人的な事ですが、ずっと苦手だった某ギミックはあの後復習をしてようやく理解しました。(遅…)



皆さんへのお礼&労い、そしてFC活動報告でした!
コメント(4)

Sachi Nnn

Ixion [Mana]

楽しかった!また他のも、ハーデスも行きましょうー!!私も戦闘苦手なので同じ気持ちで挑戦できるのはすごく心強いです☺️

Rem Som

Ixion [Mana]

さちさん

極ハーおつでした!
次はもっと上手くやるので‪wまたお付き合いお願いします🙌✨
みんなで行けば怖くない〜の気持ちですよね♥

Mio Glamis

Ixion [Mana]

みなさま2週に渡ってお疲れさまでした❗
初めての解除なし極コンテンツはめっちゃ緊張しましたが、無事クリアできてとっても嬉しいです🎵
すごい楽しかった✨
れむさん、主催してくれてありがとうでした~😆

Rem Som

Ixion [Mana]

みおさん

お疲れ様でした〜!
企画しておいて不手際&ポンコツで申し訳なかったですが、私は楽しかったです‪w
マウント周回以外はどの討滅も解除せずに行く阿呆ですが、宜しければまた一緒にいきましょう🙌🙌🙌
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数