キャラクター

キャラクター

Rem Som

Ixion [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

楽しくクリアが大事、ですよね!

公開
RemSom企画の第二弾、極ウォーリア討滅作戦無事ミッションコンプリートしました!


無事にクリアすることができたのは、よろよろの企画にも関わらず着いてきて頑張ってくれた皆様のおかげです…!
メンバーが集まらないときなどは自分の人望のなさに逃げ出したい気持ちになったりしましたが‪w何とかクリアまでこぎつけられて良かったです。
昨日までにお手伝いなどで参加してくれた方々にも多大なる感謝を🙏💓


当FCは自分のペースでやりたいことをやるまったり系。
戦闘は嫌いじゃないけどゴリゴリ零式ってほどでは…な方が多い(と思ってる)ので今回はどこまでやれるか!と言う挑戦になったかと思います。

後半の召喚チャレンジや五連魔は苦戦しました…💦
殴りたい気持ちが勝って炎で動いてしまったり、アムレンのタイミング間違って飛ばされたり。
かと思うと五芒星の安置に間に合わないと言う凡ミスをやらかしたり…(自分です😱)
あの床はピカピカですね!もう10年掃除しなくていいくらいに😊✨

自分もPSの拙さに加えILが500に満たないレベルなので火力不足だったかと思います。
それでも最後はほとんどミスなくみんなの力をぶつけることが出来たお陰でクリアすることができました。
高難易度コンテンツを制覇したことを自信にして、でもやっぱりまったりとエオルゼア生活を楽しんでいきたいと思います。

とっても楽しかったです。
こんなポンコツな仕切りに着いてきてくださり、本当に本当にありがとうございました!

*相変わらずSSのセンスがありませんが、みんな勇者っぽくてかっこいいのでヨシ👍

副長:Rem Som
コメント(8)

Tj Ross

Ixion [Mana]

クリアおめでとう!
取りまとめもお疲れ様でした。

みんな頑張ったもんねぇ^ - ^
また何か挑戦するときは、アチキが留守を守るからね!

Mio Glamis

Ixion [Mana]

皆様お疲れさまでした❗
ご協力いただきました方々も本当にありがとうございました✨
とっても楽しかったです🎵
また皆でどこか行きましょう~😃

Rem Som

Ixion [Mana]

たろさん

留守は任せた👍

Rem Som

Ixion [Mana]

みおさん

お疲れ様でした!
みんなでクリアできて嬉しいです😆👍✨
みおさんのヒールに身も心も癒されてのクリアでした♥
また遊びましょ〜🙌

Isaki Alpheratz

Ixion [Mana]

れむさん昨日はお疲れ様そしてクリアおめでとうございましたー!
クリアご一緒できて嬉しかったです✨

ライトさん私もすごく苦手だったんですけど、フレにショック療法という名のもとレイドファインダー連行されたり、回数行ったら余裕を持てるようになったので、ぜひ自信持って募集とか入ってみてください!(個人的にはRFのがクリア見込めないときさっさとギブできるのでそっちのが好きですが😌)

また何かお力になれることあれば気軽に呼んでくださいね〜!

Yuina Amih

Ixion [Mana]

極WoLお疲れ様でした!

ストンガテロってみたり、「あ、メテオ忘れてた☆(ゝω・)v」だったり
他色々やらかしましたが楽しかったです!

Sachi Nnn

Ixion [Mana]

ついについに!こちらでもおめでとう🎊

Rem Som

Ixion [Mana]

いさきさん

お疲れ様&ありがとうございました!
ご予定を繰り下げてまでお付き合いくださって感謝しかありません〜🙏
相方さんにもよろしくお伝えくださいね!

お言葉に甘えてお声かけするかもなのでその時はよろしくお願いします👍✨

-----------

ゆいなさん

いえいえこちらも大分やらかしました…😱
でもクリアできて良かったです!
ご一緒できて楽しかったし〜😆
また何かトライするときはよろしくお願いしますねっ👍

----------

さっちん

ありがとー\(*ˊᗜˋ*)/♡
クリアの時にさっちんいなくて残念だったけどまた他のチャレンジ一緒に行こう!
もちろん極ウォーリアくんでもいいのよ😉✨
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数