キャラクター

キャラクター

Rem Som

Ixion [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 5

これまでもこれからもオレは跳ぶことしかできねえ

公開
赤魔の装備をテンペストのクリエイターさんに頂くため(だけ)にロールクエストを終わらせたところ、なんとこれで全ロール制覇だったんですね!?
全く気にしていなかった…て言うかいつの間に…?

そんなわけで「この酒場にも随分と世話になったな…」と1杯やっているレムくんをパチリ( ∩'-'📷⊂ )


竜で最初のロールクエストをやったのが随分昔のことのようです。
現に昔なのかも。

あれはメインを進めるための試練でしたね…😢
早くメインをやりたいのにロールクエストをやってない!
最後までロールクエストやるにはレベルが足りてない!
なんて状態だった気がします。そうだったかな?うん、覚えてないや。

今から思えばなんと計画性のない…
師匠に「ロールクエストやらないとメイン進められないからやっとくように」って言われたよね確か…
ダメな生徒です。

それでもなんとかここまで来ましたよ!!!

ジョブを決める時も即決で竜騎士となり、ジョブクエで青の竜騎士に一目惚れしてからはついて周り他のジョブに手を出してもやっぱり竜最高!となってまた飛び跳ねる…そうこうしているうちに早1年数ヶ月が経ちました。

いやホントに竜騎士カッコイイ。
他のジョブなんて目じゃありません。
(あくまで個人の感想です)

PSには責任は持てませんが、それだけ相性のいいジョブに出会えてレムさん幸せだな、と今は喜びを噛み締めております。
これからもこの槍でクリスタリウムを守って行きたいと思います。

あーほんと竜騎士最高。(ウルサイ)



と言いつつほろ酔いのSSは赤魔だった。✩~(´>؂∂`)
コメント(5)

Yuina Amih

Ixion [Mana]

全ロールクエ開放お疲れ様です!


・・・・・・もう一回遊べるドン!(EXロールクエ開放

Tj Ross

Ixion [Mana]

おー、全部終わったんだ!
アチキもロールクエコンプするためだけに暗黒あげてるけど、まだまだだー

Rem Som

Ixion [Mana]

ゆいなさん

ドンちゃん!!!そんなのがあるんですね!(;´Д`)💦
ぜひやらなければ…!
(難易度あがるんだろうなあ)
----------
たろさん

楽しんでやるのじゃ!
さすれば素晴らしいエンディングが…^^;

Yuina Amih

Ixion [Mana]

EXロール自体はイベント戦闘のみの一本道なので、そんなに苦労はしないハズです!

内容についてサラッとだけ触れると、ロールクエにおいて何か妙な動きをしていた割に
表舞台に一切出てきてない役者が居たような・・?
また、5.2メインシナリオの最後でとある場面でロールクエ関連の選択肢が出るのですけど
このEXシナリオ含めロールクエを終わらせていると選択肢が増えたり増えなかったり・・・?

Rem Som

Ixion [Mana]

ゆいなさん

待って待って!。゚ヾ(゚`ω´゚ノシ゚。)ノシ
気になるからさっそくやらないと!!!
いつも色んな情報ありがとうございます〜👍
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数