キャラクター

キャラクター

Loved by the Axe

I'll Exia

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

疲れた...

公開
今日はデイリーやってから、いよいよ調理師に手を出した。
レベル20台40台のクラフター装備をまた作るところから...。
20まで上げてから復興の料理を作ろうとしてマケボ見たらびっくり!
復興イベント始まった頃から見てきた中で1番高くなってる...。
要らなくなった素材たちの売り時間違えてめちゃくちゃショック...。

1つ500えんなんて出したくないから自分で採取に行くところから始めて、ムキになってやってたらこんな時間に(>_<。)

素材たち足りないし、まだレベル60台の装備作ってないから今日はもうやめた(._.`)

明日は素材集めと60装備製作から始めなきゃー
めんどくさい...。
けど調理師だけカンストしてないのは気持ち悪いからやろう...。

大好きなイシュガルドのために!って考えてやれば頑張れるはず(*´`)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数