キャラクター

キャラクター

Loved by the Axe

I'll Exia

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ホントに残念だけど...。

公開
今のFC抜けることにしました。
ここで初めてマスターに声をかけてもらって入った。
別ゲーで知り合ったフレンドが忙しくてINできなくて、ソロでやるのが寂しくて初めてここを使ったの。
知らないこといっぱいあって、ギャザクラをはじめFF14の楽しみ方の幅がスゴく増えた☆
みんなでVCつないでダンジョンやったり、知らない人のお店に行ったり、山登りしたり、パンデモ園芸行ったり、のんびりくだらない話したり、楽しかった思い出いっぱい!
みんなのんびりしてるし、ホントに居心地がよかった。
ギャザクラ始めたときに料理作ってもらったりもした☆

けど最近マスターもサブマスター的なひともまったくINしてなくて...。
できれば抜けたくなかったんだ。。。
だから一週間以上様子見てた。
けどダメだった。
なので抜けることにしました。
ギャザクラはカンストしたし、戦闘ジョブもカンストし始めた。
だからこそのんびりできるようになった今、ソロでやるのはホントに寂しい。

元々同じFCメンバーだったフレンドはデイリー一緒にやってくれるし、違うFCのりなさんとリゼルちゃんはスゴく良くしてくれるし遊んでくれる。
あとはソロ。

元々寂しくて入ったから、今はFC入る前みたいになってる。
なのでホントに苦渋の決断だったんだけど、うだうだしてるのめんどくさいし、メンバーがリアル忙しいならしょうがないし。
それで時間合わなかったりするなら在籍してる意味ないし。

ホントに名残惜しいけど、明日インしたら抜けます。
同じFCてよくしてくれたみんな、今までホントにありがとう☆
ずっとたのしかったよー!!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数