キャラクター

キャラクター

Loved by the Axe

I'll Exia

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

今までありがとうございました。

公開
決めてから今まで長くなったけど、今日FC抜けます。
ここで声をかけてくれたマスター。
いつも楽しく遊んでくれたメンバーのみんな。
本当に本当にお世話になりました。
加入してからずっと楽しかった。
SSのやり方教えてもらって3人でポーズとってみたり。
4人で集まって飛空挺作って、あいるに名前付けさせてくれた。
マスターは何か欲しかったらいつでも言ってねって、いつも食事作ってくれたり、クリスタルくれたりした。
入ったその日に部屋くれようとしたから、少し経ったらお願いしますって言って、1週間後に言ったら個室用意するギルをくれた。
ギャザクラのアドバイスくれたりした。
2人乗りチョコボであいるの風脈解放に付き合ってくれた。
もう一人のメンバーも車で風脈解放連れてってくれた。
お得意様取り引きのやり方、マクロの組み方、いっぱい付き合ってくれた。
一緒にイベントやったり、解除で極蛮神やったり。
パーティ募集にのってたお店に顔出してみたり。
いつもホントに楽しかった。

思い出したら書ききれないくらいホントにたくさん楽しかったんだ。
またみんなでワイワイしたかった。
本当に楽しかった。
色々思い出すと泣きそうになるくらい。

でも今日やっと決心できました。
マスターがくれた個室も全部片付けて撤去したんだ...。
あとは本当に抜けるだけ。。。

あとでINしたときに抜けます。

まつげさん、のーちん、2人には本当にありがとうしかないです。
誘ってくれて、入れてくれて、たくさん遊んでくれて、本当にありがとうございました。
タケちゃん、しゃけちゃん、あじさいさん、工場長のフレンドのやつでいつでも遊ぼうね。

本当にずっと楽しかったです。
ヒキコ森のみんな大好きです。
本当にありがとうございました。
コメント(2)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

わたしもそうだったけど、FCのメンバーの事が大好きだと余計に離れるのは辛いよね😢
でも、その決断の先にはきっと素敵な世界が待ってますように!!
わたしもFC離れてもまだもとのメンバーさんたちとはつながってるし、さらに世界が広がると思って、この先を楽しんでくださいね。

I'll Exia

Anima [Mana]

りなさんコメントありがとうございます。
本当に本当に寂しいけど、りなさんの言う通り、またいい出会いがあるかもしれない!
ないかもだけど...。
テレポ割引きないのがかなり痛いなうです(>_<。)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数