キャラクター

キャラクター

Loved by the Axe

I'll Exia

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ギスギスオンラインふたたび...

公開
ひっっっさしぶりにアライアンスルーレット!
他にレベル合うジョブないからガンブレイカーで行った!

古代の迷宮?だっけ?
ベヒーモスがいるとこ!!

途中からネチネチとああしてこうして言う人たち...。
言われるのは構わないけどタメ口なのがまず嫌。
返事する気にもならない...。
あとね、こっちコントローラーだけなんだよ( ´•ω•`)
シカトしてるとか思ってるかもしれないけど( ´•ω•`)

久しぶりに嫌な気持ちになったよー!
あー、これはいつもタンク不足ロールなわけだわ、って思った(._.`)
前にも日記に書いたけど、こういう人たちってどうして敬語使えないのかなぁ?
子どもだから敬語とかわからないのかなぁ?w
それとも〇〇だから?
〇〇が〇〇だから?
ただ世間を知らないから?

個人的になのかもしれないけど、知らない人からのタメ口ホントに嫌いです。

いやぁ、楽しくなかったヽ(*´∀`*)ノ
クリア出来ればいーじゃん( ´•ω•`)
スピード&効率重視なら身内でいけっつーの( ´•ω•`)
身葉っぱさんとか初見さんがアライアンス足踏みするのを改めて理解実感しました!!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数