キャラクター

キャラクター

Loved by the Axe

I'll Exia

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

Kちゃんひと月で紅蓮終了... ~新生あいるぜあ~

公開
きみちゃんがひと月足らずで紅蓮まで終わった...。
ストーリー手伝ってっていうから行ったらギムリトダークだった。
いや、ここ自体は好きだけどさ...。
怖いよ。
きみちゃんの葉っぱがめげるんじゃないかって...。

それからあいるが連戦の連戦行ったりしてるときにストーリー進めてたみたい。

あとはきみちゃんお気に入りのユウナ服っていうのを街中でよく見るっていう話をしてたら違う服にする!って言ってマケボにかじりついてたw

あいるが連戦の連戦終わって、きみちゃんとにこるんとレベリングと567へごー!
それできみちゃんが侍80になった!
お祝いに新式作っておいたから、それを渡そうとハウスに呼んだ。


!!
!!!
きみちゃん...?
名前のとこに何もない...?

そう、恐れていたことが起きたのです...。
きみちゃんの葉っぱがもげたのです(>_<。)
ついにこの時が来てしまったのです(´;ω;`)

悲しい...。
いつかもげるのはわかってた...。
けど早いよ...。
早すぎるよ(´;ω;`)

成長したんだなぁ、っていう嬉しい気持ちと寂しい気持ちがいっぱい。

5月の終わりくらいにリムサの装備イベントで見つけたんだよなぁ。
あのときはダサい装備をつけたナイトだった。

ミラプリもマケボも知らなかったんだよなぁ。
エモートすら知らなかった。
FC移動するときも「あいるさんがいるところならどこでも!」とか可愛いこと言ってくれてたなぁ。

それが今や「あいるを盾にするw」とか言う始末(´;ω;`)💦
いや、そういうノリの今の状態は好きなんだけどね(ノ∀`*)

とにかく恐れていた「いつか」が今日訪れました(´;ω;`)

これでうちのFCには葉っぱちゃんがリリちゃん1人になってしまった...。
明日から頑張ってナンパしないと...。


しかし今さっききみちゃんを初めてジャンピングアスレチックに連れてったんだけど、めっちゃ楽しかった☆
まぁ落ちる落ちるw
あんなのダイビングゲームだよ!とか言ってた((*´∀`))ウキャキャ

あと夕方に手帳埋めついでに2人でシヴァ何周かしたらきみちゃんが馬ゲット☆
よかった(*´`)



さて、明日からあいるのこの寂しさを埋められるものを探しに行きますか...。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数