キャラクター

キャラクター

Loved by the Axe

I'll Exia

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

きみちゃんギャザラーへ ~新生あいるぜあ~

公開
紅蓮終わって侍がカンストしたきみちゃん。
どうやらまだ漆黒行かないみたい。

なぜか採掘師始めました。
50になったら園芸師も始めました。
一日ずっっっとやって、一日で両方50になりましたw

なので宝の地図を教えた☆
G8なら2人でも行けるかなぁ?と思ってやってみたんだけど、中入ったらシンクされるの忘れてた...。
2回ためしたけど2回とも殺されて終了(´;ω;`)

しかしきみちゃんとこうやって遊ぶことができるのは嬉しいなぁ☆
葉っぱはもげたけど...。

今までずっと毎日メインやって忙しそうだったからなぁ。
明日はあいるのフレンドを何人か誘って地図に連行する予定!w

あいるのチョコボでの初めての2人乗りの相手はきみちゃんでした(ノ∀`*)テヘヘ

今日はなんだか楽しかったなぁ☆

あ、占星術師のスキルも配置したし蘇生マクロも組んだから明日レベリングやってみるつもりでっす*˙︶˙*)ノ"
コメント(2)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

良いですなぁ二人乗り!
きみちゃんも金策を考えてますなb

占星術士頑張ってくだされ~(*'▽')

I'll Exia

Anima [Mana]

Nununuさんどうもですっ*˙︶˙*)ノ"

どうやらもう飽きたみたいで漆黒入りました(*´艸`)
漆黒エリアうろうろしてるのをストーキングしてます(ノ∀`*)

占星術師難しいですー(´;ω;`)💦
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数