キャラクター

キャラクター

Loved by the Axe

I'll Exia

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

今日の1日 ~新生あいるぜあ~

公開
今日はTwitterで知り合ったあかねちゃんが体験でうちのFCにきてくれた☆
メインは紅蓮まで進んでるみたい!

ハウスのこととか、知らないこといっぱいみたいで可愛い(*´艸`)
とりあえずお約束のパイナップルあげた!w

夜はフレンドと遊ぶらしくて一緒にコンテンツ行ったりはできなかったけど、明日から遊べるといいなぁ(*´`)

とりちゃんはPVPにどっぷりwww
何時間もこもってた!w

そしてきみちゃんが他鯖でのモブハンと漆黒連戦の練習してからエウレカデビュー☆

他鯖はなんとかできたんだけど、連戦はまだ飛べないところがあったらしくてあんまりできなかった(´;ω;`)
テンペストはまだ行けないしね(>_<。)

そしてサーチ見たらなぜか魔導城に行ってるから、何してるの?って聞いた!
そしたら「奇譚集め」とか言い出した!
何に奇譚使うの?って聞いたら「奇譚装備交換する」とか言い出したー!
いよいよあいる印の装備を卒業するのか...。

と思ったらアイマーク解放できなくて交換できないとかいう大オチ!!www
いやぁ、笑った笑った((*´∀`))ウキャキャ

エウレカは最初のやり方だけレクチャーして、あとは見守ってた。
うん、ひま!w
落とされたときのために召喚士で行ったけど回復心もとないから赤魔にして行った!
けどレベル合ってればそうそう死なないし...。
めちゃくちゃヒマだった(´;ω;`)

そんなあいるに気を使ってくれたのか、今日はやめると言い出した。
1人でこっそりやるってw

このままきみちゃんがエウレカ始めてくれたら一緒にできるんだけどなぁ(._.`)
とりちゃんはもうめっきりやらなくなっちゃったし...。

ソロでもいいけど、どうせなら仲間とやりたいよ(>_<。)

そして今週の目標!

1、FCメンバーを1人集める(できれば葉っぱちゃん)!!

2、青龍の犬をとる(何ヶ月か放置してた)!!

3、占星術師を50まであげる!!


今週もよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ
コメント(2)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

エウレカはやっててソロよりも何人かいたら盛り上がりそうですよね(*´ω`)

アイルさんもヒーラーデビューですか!いやはや拙者も修行せねば( ゚Д゚)
アライアンズの他グループの蘇生の仕方が本日漸く解りましたわorz

I'll Exia

Anima [Mana]

Nununuさんどうもですっ*˙︶˙*)ノ"

エウレカいいですよー!
今日は新メンバーがエウレカデビューしました☆
その子のレベリングしてたら知らない人とパーティ組むことになって、終わってからフレンドになってもらっちゃいました(ノ∀`*)
あいるは赤魔でケアルしてただけですがw

ヒーラーなんとかやれるようになってきましたーw
火力出ないのがめっちゃ不満ですが(>_<。)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数