キャラクター

キャラクター

Yuki Nolan

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

FCメンバー募集のお知らせ(Typhon鯖)♪

公開
FCカントリーマァム (通称Peko)では、一緒にゲームを盛り上げてくれる新メンバーさんを募集しています!

「みんなにやさしく」をスローガンに掲げる社会人中心の小規模なFCで、エキルレなどの各種ID、
24人レイド等、比較的ライトなコンテツを中心にのんびり遊んでおります。
ゲームを始めたばかりの初心者さん、「久しぶりに復帰したものの知り合いがみんな引退してる・・」と
お嘆きの貴方、メインシナリオが落ち着いたのでエンドコンテンツをゆる~く遊びたいという方、
特にやることもないけどついついINしちゃう貴方、自分らと一緒にゲームをのんびり楽しんでみませんか?



もし興味持って頂けたなら、下リンクよりコンテンツファインダーのFCメンバー募集ページを
ご覧ください。こちらで詳しいご説明をさせて頂いています。

FCメンバー募集ページ

それでは、皆さんからのご連絡を心よりお待ちしてます(^_^)


コメント(3)

Ana Givkovic

Typhon [Elemental]

ユキさん

メンバー募集お疲れさまです!いい人が集まるといいですね!とりあえず拡散ですー(´∀`)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

拡散!!!!

いい人が来てくれるといいですね(*´∀`*)

Yuki Nolan

Typhon [Elemental]

アナさん、リコさん、拡散どもです~^^
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数