キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Mei Cat

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

やっちまったぁーい(><)

公開
FCの人達に、お手伝いしてもらって
ストーンヴィジルhardに出かけたのに

その前にID2つ行ったり、メインしたりしてたのに!修理忘れて(><)途中で壊れてしまい
HPは低いわ、ヒラなのに…回復くっその役にも立たないレベルに…ホント大失態だ(´._.` )


まささん、もけさん、あぼさん
本当に申し訳ない_○/|_ 土下座


『戻るの面倒』って、そのまま続けた強さに
感謝します‪( ;ᯅ; )‬♡


【忘れずこまめに修理する!】
とっても大事なことなんだ!
色々学んだIDになりましたm(*_ _)m

壊れちゃうと、あんなことになるのか…
みんなの強さと、優しさに感謝します!

必ず1度修理してから、IDに行くって決めた!
メイン進めながら、猛反省
コメント(6)

Yuu Tama

Atomos [Elemental]

わたしは99%でも修理しちゃう病です。
壊れるとそうなるのか!!!こわすぎる!

Moke Momoke

Atomos [Elemental]

修理は大事だね! 装備の耐久度ってあんまり見ないから自分も修理するの忘れちゃいますw

Mei Cat

Atomos [Elemental]

>もけさん

修理は大事です!
HP2500くらいしかなくて
2回くらったら死んじゃいました(^^;)

Mei Cat

Atomos [Elemental]

>ゆうさん

耐久性ってなんだろ?って
理解してなかったけど
HP2500くらいまでさがり
回復ケアルラでも200弱しか…

私も病にかかる´ω`*
目の前に修理屋あったのに…
気づかなかったなんて

Alice Amaria

Atomos [Elemental]

こんばんはー!
コメントありがとうございました。

修理しないと壊れちゃうんですね!!
一大事じゃないですか( ゚Д゚)
私も修理ちゃんとしておこうと思います!!

Mei Cat

Atomos [Elemental]

>ありすさん

こんにちは¨̮ )/

そーなんです(´._.` )

耐久性って(꒪⌓꒪)そーいうことなのか!!
ってもー本当に一大事なことを
戦に出てから思い知らされました( ToT )


失敗から学んで(´∀`)今はこまめに
修理してます!
まだまだ、未熟者だから知らないことが
きっと沢山あるのかもです(^^;)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数