キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Mei Cat

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

難しくなってきた⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

公開
昨日は、FCの方々と
解除ですが、極を楽しんで来ました♪



極ビスマルク
極ラーヴァナ
蒼天幻想 ナイツオブラウンド

ナイツ…難しかった…
最初は、外周に目がある事も気が付かず
色んな攻撃に(•́ω•̀;≡;•́ω•̀)アタフタ

そして全滅( *´艸`)クスクス

初見、未予習ですもの当然ですね。


分かっている方から、ご指導を受け
だんだんと、みんなの呼吸が揃うのを
感じながら、4回目くらいに
無事クリア(*•͈௰•͈⑅ノノ゙✩パチパチッ

はい!だいぶ中身ハショリましたよ
笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ)

タゲ着いてからの整列が
笑えたんだものシ━━━ッd(ºεº;)

誰とは、言いませんよ?
言えませんよ?
ねっ!?ますたぁーw

色々な所で、我がFCのマスターは
みんなに、笑いを提供してくれるのです(´ー`*)ウンウン

だから、毎回楽しい!!ってなるのです!



ますたぁー、あぼさん、
ほわさん、ことさん、ねおさん
ありがとうです!感謝(*´ω`人)感謝♡



コメント(6)

Ryu Deen

Atomos [Elemental]

お疲れでした~ᐠ( ᐛ )ᐟ楽しかったね~
ことちゃんほわちゃんカムバックで連れ回しw
(中身あんま覚えてないとは言えない…
基本いつも本気でやってるので何かしたとは思っていない…笑
( ̄▽ ̄;)何した私…
皆で行ったら楽しいね!!!
めいちゃヒラはいつも安心
また行こうじぇ٩(ˊᗜˋ*)و

Moke Momoke

Atomos [Elemental]

メイさん蒼天の極行ったんだね!
どれも難しいけどナイツは特に難しいよね!
攻撃のパターン多いから初見だとかなりきついね!

でもみんなで力を合わせてクリアできたみたいでよかった! おめでとう~!!!

マスターまた何かやらかしたのかw まぁそれがマスターらしくていいところなんだけどねw

メイさんの日記は読んでてすごく楽しんでるってのが伝わってくるからすごくいい日記だと思う!
また楽しみにしてます!

Alice Amaria

Atomos [Elemental]

こんばんは~(*´▽`*)

極!!!凄いー!!!
めいちゃん難しいところも沢山行ってて凄い!
安定のヒラ尊敬します!!!

いろんなことにチャレンジしてて楽しんでて素敵だなぁって思います。
前向きなめいちゃんに憧れます(*´▽`*)

Mei Cat

Atomos [Elemental]

ましたぁー٩(๑•ᴗ•๑)۶あっwますたぁー!

大事なとこだけは、頑張ってください(笑)

これの前に
ネバーリーグ?ネバーリープ?
(未だカタカナ覚えられないですけども)
竜巻で遊んで楽しんでたでしょ(笑)
何故、みんなの近くに来ないのかと
飛び上がるマスター見てて笑ってしまった
( *´艸`)クスクス

Mei Cat

Atomos [Elemental]

>もけさん٩(๑•ᴗ•๑)۶

マスターは色々やらかしてました
( *´艸`)クスクス
みんなからお仕置きの様に
いじられて、暫く笑いが止まらまかったよー


ナイツ…制限解除でも
(•́ω•̀;≡;•́ω•̀)アタフタしちゃうのに
これ、解除無しでいったら
どーなってしまうんだ(꒪д꒪IIな感じですね

予兆や詠唱までは追えていたけど
まさかの外周にある目!
最初、まるで気づいて無かった!
そこまでの余裕は、まだ私にはないかな(^^;)

凄い分かりやすい説明を聞いて
沢山!なるほど!って学べました!

未だに、死なないヒーラーにはなれてないけど
難しくなっても、その目標だけは
持ち続けていたい感じです´ω`*

Mei Cat

Atomos [Elemental]

>Aliceさん٩(๑•ᴗ•๑)۶

極に行くと、マウント貰えたりするよー♡
解除なしでは、トライしてないので
解除ありなら(^^;)なんとか踏ん張れる感じ

逆に、DPSで行ったら危険かも!って
思いました( *´艸`)クスクス
指が忙しすぎて、ヒラでは死なないIDでも
ジョブが変わるだけで、簡単にナムー(-ノ-)/Ωチーン
ってなる私です。

Aliceさんも、一緒に行こうね(*´﹀`*)
そんで、楽しもう!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数