キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Mei Cat

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

アウラに へ~~んしん!٩( ᐛ )و

公開

今まで、ララフェルでプレイしてましたが
なんか気分転換をしてみよう!って気持ちになり
パリン♡ってしてみました´ω`*

しばらくは、アウラのままプレイしたいと
思います✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝気に入ってしまった!


今日は、なんかまったりしようと
学者でサブクエ消化していました(笑)

ルレ行けばレベルあがるの早いんだけど
なんせスキルが、ちんぷんちんぷん(><)
やっぱりクロスバーを並べ変えた方がいいかな
まだ、64なんですけども…
ルレ行くのが怖くて( ̄▽ ̄;)

この学者は…なんて難しいのよ
バリアのタイミング…•́ω•̀)?
絶対、私使い方間違えてるわ

他のジョブ使うと
毎回、使い方が分からなくて
いいのか?これでいいのか?って
なるんですよね((゚Д゚;))

ルレに行って、使えるスキルを使い忘れて
全滅して、優しい人達で良かった…
まとめずに、進行してくださった!
あれ以来、16ルレ以外では行けなくて
もう少し理解してから、またチャレンジしてみようと思う!

使いやすい配置を模索しなきゃだ!



FCメンの らすさんのクガネ城に
お手伝いでついて行き°ʚ(*´˘`*)ɞ°
ここの雰囲気好きなんですよね!

城の中で戦闘!ってのいい!

たまには、自分のメインから外れて
まったりするのも、いいもんですね!
コメント(2)

Alice Amaria

Atomos [Elemental]

めいちゃん、おはよーヽ(*´∀`)ノ

ララフェルも可愛かったけど、アウラのめいちゃん可愛くて好きだぁ(*´▽`*)
キャラ作るのとっても上手!!!

ダンジョンでめいちゃんだったはずなのに、あれ?こまめさん?ってなって一瞬混乱したw

学者頑張ってるんだねー☆
ルレこわいね、、レベル上がるけどあげたくなくなってきたw
踊りでルレ行くの怖いー(>_<)

んで練習頑張ってるのに死んでごめんw
仕事増やしてしまったw

使えるスキルを使い忘れあるあるー!
逆に使えると思って使えないときの焦りもあるw

息抜きも大事ー☆
私息抜きしかしてないけどw
またダンジョン行こうね!
めいちゃんの仕事増やしちゃうけどw

Mei Cat

Atomos [Elemental]

アリスさん(*゚v゚*)こんにちは

練習中だからこそ!
なんでもありだよ!アリスさん´ω`*
焦ってタッチの差でアリスさんを死なせた(笑)
あ!遅かったぁぁぁぁってなって
( ´艸`)ムププってなってました。

全然、死んでいいからね´ω`*!
むしろ、私の練習になってるのです(笑)
回復スキルだったり、妖精スキルだったりで
なんかね、優先すべきものをまだ掴めてないの
緑ばかりのホットバーで、まさにガン見だから(笑)

あれ?これなんだっけ?って毎回混乱(><)
慣れるまで、死なせまくると思うけど許してね

キャラ褒めありがとう٩(ü)ว ヤッホーイ!!
新式の装備が可愛いいから
キャラ変えたくなりました´ω`*
しばらくアウラなMeiをヨロシクです!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数