キャラクター

キャラクター

Gambler

Setzer Kazziani

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

アル中が教える、合法トリップ出来るお酒ランキング

公開
どうも。
精神的アル中です。

今回は前回の予告通りの記事をやってみましょう。

さて、皆さんはお酒が好きですか??
俺は好きです。
だいしゅきでしゅ。
おっと思わず赤ちゃん言葉が出てしまいましたね。

三度の飯より酒が好きなわけです。

ひとりでかっこよくバーとかに行っていたわけです。
コロナが流行る前までは。

いや、本当にオーセンティックなバーに行ってたのですよ?
本来ならモテたはず。
こんな若いイケメンが1人カウンターで飲んでいるのだから。神戸の佐藤健なんて自称していたりしたんだ。
女性の方にお酒を奢ったりして、
お洒落な社会人生活を送るはずだった。

どうなったかって??オーセンティックなバーはジジイしかいなかったんだよ!!!

はい、じゃあもう3位からエピソード付きでやりましょう。

【第3位】
スピリタス

はい、これね、3位からこれ。
つまらんなと思ったでしょ?
いや、あのねこれ、飲み物じゃないですよ。
大学時代、お酒強いと思い込んでいた俺が、
いちびって店員さんに「強いお酒、持ってきてください」と言って持ってきてもらって飲んだお酒です。
で、こいつ飲む前まではべろっべろに酔っていたわけですが、これ飲んだ瞬間私は大人しくなったわけです。
その隙に、今まで迷惑をかけていた後輩たちにこれでもかというくらいボロクソに説教されました。
ごめん。

もう3位からそもそも合法トリップ出来てませんが
2位に行ってみましょう。

【第2位】
白○屋の日本酒

お酒に対して強いと思い込んでいたので
白○屋で日本酒2合ほどをイッキしたのである。
まあ飲み放題だったからいくらでも飲んでやろうという気概で行ったのだが、
そのあと1時間半吐き続けるという
悪夢が続くのであった。
ほぼ初対面の女性に介抱していただいたのだが、情けなくて死にたくなった。


【第1位】
ウイスキー
王道ですね。2パターン紹介しましょう。

①,コークハイが僕は好きだった。外で友達と飲む時はブラックニッカの瓶とコーラを持っていた。
ただ、コップがなかったんだ。どうしたかって??
ブラックニッカを一気に飲み、そのあとコーラで流し込んで胃の中でコークハイを作っていたんだ。
その結果、スネはへこみベッドは赤く染まっていたんだ。何を言っているかわからない??
スネをどこか岩場で打ち、凹んだ状態で家に帰り
そのままベッドで寝ていたらしい。

(ソーリー、マイスイートハニーたち。グロいのは苦手だったね)

②ウイスキー+梅酒
家には角の4リットルがあるので、
それを梅酒で割って飲んでいた。
40度+15度は65度のお酒かな??何て言いながら飲んでいたんだ。
そう、全てはこのコロナ禍のストレスでね。

ある日バーテンダーにそんな飲み方をしていると話したんだ。なんて返ってきたと思う??
「ああ、それはダメ人間の飲み方だよ。病んでいるよ
。」

俺は病んでいるのかい??
さて、誰か俺に今流行りの病みメイクを施してくれ。




終劇
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数