キャラクター

キャラクター

Altar Girl

Allan Clark

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

アニメとかのシスターってめっちゃ強いイメージない?(日記の内容とは全く関係ないです)

公開

今日は久しぶりにがっつりFFできたから日記書くよ!!
最近はプレイできる時間があんまりなくて、日記も疎かになってしまっとるのぉ...

================

最近仲良くなった白虎の定春です、毛並みがふわふわで気持ちええんじゃ(´・ω・`)
とっても仲良しで最近なんかこうやって

頭にかみついてじゃれてきてかわいいもんですわ(*´ω`*)
自分を見つけたとたんよだれを垂らしちゃうくらい自分のことが好きみたいでw
いやーまいっちゃいますなぁ( ´艸`)
え?食べられてる?とっても仲良しなんですよ?そんなことあるわけないじゃないですかw
================


================

つい先日光のお父さんで劇中に出てくるハウジングを再現したハウスに遊びに行きまして、
劇中そのまんまで「うわー!ものほんだー!すげぇー!」ってテンションバカ高いことになってましたw
映画館で3回も見るくらいあの映画は好きだから、思い入れも一層あるんですわ。
映画に出てたじょびネッツアの方も来て、ほんと良い思い出になったわい...(●´ω`●)
================

================

リターントゥイヴァリースやってみました!
実は最近毎日ちょっとずつFF12をプレイしてまして、(1日1時間できるかできないか...)
んでFF14のこのコンテンツをやってみると、でるわでるわFF12で出てきた用語が!!
え?14と12の世界ってつながってんの!?ってくらい
共通項が多いんですよ!ラバナスタとリドルアナとかアーシェ王女とか!
特にラバナスタの水路とか、これFF12で見た!!ってなりますw
でも調べると違う世界でのお話みたいなんですよね(´・ω・`)
次のエリアはリドルアナ大灯台!せっかくなんでFF12で行けるようになってから行きたいですね!
でもそうすると一体いつになることやら(;^ω^)
================

================

アレキ律動4層で手に入るプロトミダース・ヒーラーコートを手に入れまして
見た瞬間「あ、これシスターっぽい!」と思って早速大聖堂でSS撮ってきました!
我が事ながら眼帯付けたのは厨二ぽかったかな?wでもかっこええからおk!!
盲目のシスターって感じがええやろ?みんなも手に入れてみてや!!
================




コメント(4)

Piyo Piyota

Typhon [Elemental]

FFTも…ぜひFFTもやろ…
そしたらイヴァリースもっと広がるよ…!!!

Yun Ringo

Typhon [Elemental]

(アランさん…聞こえますか。今、あなたの脳に直接語り掛けています。いますぐFFTをするのです。PSPの移植版、またはスマホアプリ版でも構いません…。FFTは最高です。ただ、野生のチョコボには気を付けるのです…。やつらは…容赦ありません。さぁ、今すぐFFTを始めるのです…。…ちなみに私はアグリアス推しです…。)

Allan Clark

Typhon [Elemental]

二人ともめっちゃFFT薦めてくるねー(*´ω`*)
ふむ...スマホ版もあるのか。実は結構興味ある!やってみるわ!

Yun Ringo

Typhon [Elemental]

え、まって、アーカイブ版あるじゃん・・・。PSvitaで買うわ・・・。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数