キャラクター

キャラクター

Soul of Magic

Yorha Emile

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

下限覚醒4層零式

公開
夏になると食欲は減るからダイエット出来る……と見せかけてアイス1日2個食べているので±0です
おはこんばんちは。ヨルハエミールです!

タイトルにもあるように、数週間前にLSメンバーの人達と下限覚醒4層零式に行ってきました〜!
私以外の方々は実装当初にクリアしていらっしゃるのですが、私自身は超える力ありきのILの暴力で巨大化でクリアしていて、クリアはしたけどやはり最後までやりたいな〜と思い今回の企画を立てました!

感想は……もう床舐めすぎて装備ぶっ壊れるのも私が1番早く、避けゲーが苦手なのでほぼほぼ画面外で発狂してました←
でもヒラとしての仕事もたくさんあったし、何よりPTメンとワーキャーいいながら楽しんでいました\(^o^)/
皆様からも楽しかったと仰っていただいて大満足です…
下限はしんどいけどその分やりごたえもあるから皆様もぜひ遊んでみて下さい!*(^o^)/*

おしまい。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数