キャラクター

キャラクター

Takara Kogarasu

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

【新米タンク冒険記32】Bアラタンクの洗礼を受けて

公開
こんばんわ、本日暗黒騎士のレベルが60になりました、宝です!
メインクエはですね、ラーヴァナ戦の手前なんですがダスクヴィジルを解放したのでそっち行ったり、50ダンジョン回ったりしてました。

フレさん達とアライアンスレイド行ったら、ななななんと!古民で初めてのBアラタンク!!
今まで、Aアラばっかりだったので「げっ」となる私。
道中の、雑魚の敵視管理などはちゃんと出来たんですが……ベヒーモス…お前だよ…………
岩に隠れるのが間に合わなくて…MTなのに転がってすみませんでした………。゚(゚´Д`゚)゚。
岩がどこにあるのか、ちゃんと確認しきれてなかったので大反省…
あとティターンですが、最初はちゃんと入り口側に引っ張って叩けたんですけど。
二回目で奥に引っ張ってしまい、逃げる時に「わーーーやばい間に合わないかーー?!」ってあたふたしているところを、ヒラさんが救出で引っ張ってくださって、本当にありがとうございました…!!
Bアラは入り口近くだから、間に合わないんだ…と終わってから思いました(ヾノ・ω・`)

なんというか…まぁ最初から上手いわけないとは思うんですけども……恥ずかしかったなぁと…(´ε`;)ゞ
でも、初めてBアラタンクを経験出来てよかったと思います。
あと若葉つけてるからか、終わった後「ドンマイ!」と励ましてくださった先輩方、ありがとうございました…がんばります。
さて、明日はどうなるか…!!
コメント(2)

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]



自分、隠れやすいという理由ではないですがボスを横向きにしてます。
結果的に本来背面側でコンテンツを進行しているプレイヤー側の岩に隠れやすくなっています。
当人達はボスを北向きに釣るだろうという思い込みで、そのまま南側で岩を置く位置を考慮しだすんですよね。
で、MTやってる自分だけがボス横向きにしようとして横に移動するので、南側で岩の位置をどうするか思案中のプレイヤーは まぁええか とそのまま置き始める→そこに飛び込むって寸法。
無論、後ろに置いてくれたらそちらに飛び込みますが。


横向きにする理由は、出口見辛くね? が理由です。
実際はパッド勢もキーボマウス勢もワンポチで出口にタゲを合わせられるでしょうが、北向きにしたまま倒すとボスが倒れ込んで出口に覆いかぶさってしまうのが、どうも配慮に欠けるというか どうなの? って気になるんですよね。
全てのプレイヤーが即タゲ合わせできるとは限らない=見やすいに越したことは無いだろうで、自分がMTの時は横向きにしてます。

クリタワは徒競走ですからね。
出口探しで遅れるわけにはいきませんから。





Takara Kogarasu

Anima [Mana]

Barst様>出口見づらかったです……!!!死体で埋もれちゃって!確かに横にすれば解決でしたね…。出口見つからないせいで、Bアラタンクなのにあたふたしちゃって出遅れたので、、今度横にしてみます…!ありがとうございます!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数