キャラクター

キャラクター

Takara Kogarasu

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

【新米タンク冒険記43】暗黒騎士レベル80に到達しました!

公開
こんにちは、次のメインクエがいよいよニーズヘッグ討伐戦になりました!宝です。
ここまで紆余曲折ありましたが、竜詩戦争もいよいよ終盤ですね…。ドラゴンを絶対的な敵とし、宗教国家として1000年もの間成立してきたイシュガルド…なんだかその在り方と変革に、色々感じることがあります。

ところで!
昨日、ついに暗黒騎士がカンストしました。
が、、まだ蒼天にいるため肝心のブラックナイトが使えません…悲しい!!!
蒼天に入って30からコツコツがんばった結果…まさか3.3の途中で80になるとは……
これも優遇鯖のおかげですね。ありがとう運営。
せっかく80に到達したので、貯めに貯めた全財産をはたいて、エクサーク装備を買いました。
アクセまで揃えきれませんでしたが、それ以外の武器と防具はなんとかなりました。

今後は、メインはナイトとガンブレで走りたいと思います!
コメント(4)

Suzukaze Minato

Anima [Mana]

宝さん暗黒騎士カンストおめでとうございます!
装備もかっこいい~!
蒼天もいよいよ大詰めですね。ファイトでっす!

Takara Kogarasu

Anima [Mana]

すずかぜさん>わーい!ありがとうございます~~!!ルーレット回りまくったおかげですw早く紅蓮にいきたい!がんばる!!

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]



ブラナイ無いと弱いですよね、暗黒。
おめぇはブラナイあるだろ? だから、HP自己回復が弱い。
ガンブレなんかコンボ2段目とオーロラだけで、もう強い。


先日のPLLにてパッチ6 Job調整の概要が発表され、ソルトアースがナイトのドゥームと同じ自己周囲に変わるという説明を受けました。
これは今から<me>or<1>マクロで、自キャラ中心に発動するのに慣れておいた方が良さそうだなと。
万が一コンテンツ進行ルーティン化の一環で、増援場所先置きやココの敵は遠いので釣り用で手動使用など毎回決まった場面で遠距離範囲として使っているのなら、ルーティン手順を調整すべきだなと。


Takara Kogarasu

Anima [Mana]

Barst様>いやぁ本当に早くブラナイ欲しいです…(笑)
PLL見ててソルトアースの改修で笑いましたw確かに使い方によって、手順調整入りそうですね。私もちょっと回し方考えないとな、と感じてます。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数