キャラクター

キャラクター

Sansya Eiswein

of Dragons Deep

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

エオルゼア生活二五〇日目:いろんな事がーあーりまーしてー

公開
 突然ですが、現在所属してるフリーカンパニーを脱退して新しく設立する事になりました。

 具体的な目的なんかはまだ決まってないけど、

そこそこ謙虚に、人に迷惑かけない。
感謝の気持ちを忘れない。

 この二つを守っていける人達が集まればいいかなって思ってます。将来的にFCメンバーでレイドバトルや地図探索などを活発に出来る様に頑張っていきます。

 Beliasサーバー在住で興味がある方は是非ご連絡ください。

 FC脱退後、ペナルティで24時間FCに所属出来なくなるので何をしようかなぁ。

って事で先日に引き続き零式二層の練習PTを編成して挑んで来ました。結果、クリアには至らないけど馴染んで来た感じはありました。

 練習後ぼーっとしてたらマサムネ鯖にレアFATE出現との報があったのでタイミングも良かったので早速向かう事に。散々ミスってからやっとで理解したけど、ダイダルウェイブはエデンのリヴァイアサンと同様水柱がでた方向からのノックバックで落ちるとタンクでも即死するので要注意です。あとは何とかなる?フォーミダブルより楽な気がしたけど人数が多かったからかな。

 カエル頭ももらって、さっきでてったFCハウスに乗り込んで大暴れ、まさにカエル!

 そんなサンシャさんをこれからもよろしくお願いします。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数