キャラクター

キャラクター

Sansya Eiswein

of Dragons Deep

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

エオルゼア冒険日誌055 油断してた月曜日

公開
 リアルゼアでは今年は行われないであろう夏祭りがハデス鯖で開催中です。といっても雰囲気だけですが。興味のある方はTwitterで「ハデス 祭り」で検索してみましょう。

 さて、そんな夏祭りに行ってきたわけですが、その前の色々やってない事があったので慌てて消化したというお話。

 暇だから夏祭り行こうと言った後、明日が火曜日だという事も思い出す。そしてクロ手帳もお得意様もやってない事に気付かされる。

 思い・・・出した・・・!

 慌ててイディルシャイアに飛んでアドキラーの所でお得意様消化。次いでユールモアに飛んで2Bコスのカイ・シルの所で消化。

 それがおわったらクロ手帳。今回は指定クエストが絶妙に難度の高いのが揃っており、消化無理かなと思ったが、まずもげちと二人で蛮神退治した後、IDを周る。そして無謀にも二人でバハムート侵攻4に挑む。これが何とか勝てた。その後シオンさんと合流しDD消化。その勢いで3人で極ラクシュミ撃破。なんとかクロ手帳埋めることが出来ました。結果? 無いよ。

 バタバタとしたあとハデスに飛んで夏祭り見学。雰囲気的にまんま夏祭りって感じでした。以前あった桜並木みたいな感じでしたね。野良演奏家さんのゲリラライブを見つつ時間を過ごしていると日にちが過ぎてたのでレベルレをして解散することに。

 その後一人でこつこつFCハウスの改装を進めてました。コツコツとピュアホワイトパーティションを浮かせしてました。コツコツと。

 ラノシアンウォールシュルフ一枚分しか上がらないってなんなのさ!

 ではまた
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数