キャラクター

キャラクター

Sansya Eiswein

of Dragons Deep

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

エオルゼア冒険日誌061 さらばパッチ5.2シリーズ

公開
 いよいよ待望のパッチ5.3が火曜日にやってきます。それに合わせてのメンテナンスが10日月曜日の19時から行われる予定なのでいつも調子だとやらかしてしまうので注意しましょう。

 と、ここで書いてる事を見た段階で時すでに遅し。

※5.3までにやっておいた事とやっておきたかった事

・メインクエストを最後まで進める→完了済み

・各種スクリップ確保→詩学◎ 幻想◎ 奇譚〇 黄貨◎ 白貨:いまやってる

・蛮族クエスト→今やってる

・スカイスチール→すべて製作済み

・蒼天街復興ポイント→まったく集まってないけど復興のパッチは5.31なのでまだ先。だから遅れていても全然問題じゃないしむしろ他の事をするべきだと思うな!(めっちゃ早口

・エウレカ→パゴスで止まってます

・レベリング→フルカンストまであと5JOB。パッチ後落ち着いたら再開予定

・エンドコンテンツ→零式をそろそろやりたいな。周りも出来る人増えてきたし。

・荷物整理→無理!

・地図の備蓄→万全だ!

・他忘れてそうな事→たぶんいっぱいある

と、こんな感じで5.3に挑む予定です。

 そんな準備で大丈夫か?


 大丈夫だ。問題ない。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数