キャラクター

キャラクター

Sansya Eiswein

of Dragons Deep

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

エオルゼア冒険日誌119 終戦とボズヤ最前線

公開
 ハウジング戦争勝ちました。


 ウチのもげちがやってくれました。

 インした時には既にゴブレットの家が消滅してました。
 
 これから暫くはハウジングに没頭することになりそうです。

 さて、新たに追加されたボズヤ戦線ですが、一言で言うと、

 景観の悪いエウレカ

と、いう印象。ただクリティカルエンゲージメントはやりごたえのありそうな難度なので戦闘スキーな人にはオススメ。一騎打ちシステムは体験できなかったが、なんでもAOEを踏まずにある程度の火力で戦うと優先権を得られるとか。デバフの数が監視されているらしく、CE中被ダメUPデバフが時間経過でも消えない特殊なモノなので注目しましょう。

 ボズヤ戦線ではレジスタンスウェポンの強化クエスト用アイテムも取得できるが、ボズヤに行きたく無い人、またはボズヤに行ってもなかなか集まらない人は蒼天エリアのFATEをするとアイテムが得られます。何と他JOBでもドロップします。おそらくクリア評価金銀で確定ドロップなので妖怪よりは楽だと思います。青魔法で蹂躙再び。

 始まったばかりのボズヤですが、自分のペースで進めていきたいなと思います。

 ではまた
 
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数